言わずと知れた国民的マンガ『ちびまる子ちゃん』の作者・さくらももこ先生がデザインした、2WAYクロックが5/5(火)のこどもの日に発売されます。現在オンラインストアにて予約受付中! 予約特典もありますよ〜!
さくらももこ先生デザインの2WAYクロッの画像_1
「地球の子供たち」2WAYクロック ¥3800 ©MOMOKO SAKURA
壁掛け時計・置き時計どちらとしても使える2WAY仕様で、大きさは直径12.7cmとコンパクト。文字盤の真ん中に地球が描かれ、その周りを世界中の子どもたちがぐるりと囲んでいます。秒針の先には飛行機のモチーフが付いていて、地球の上を飛びながら時間が進むんです!
さくらももこ先生デザインの2WAYクロッの画像_2

©MOMOKO SAKURA
現在オンラインにて予約受付中ですが、予約した先着300名にこのオリジナルトートバッグをプレゼント! 幅30cm×高さ20cmと少し大きめなので、買い出しにもぴったりですね。

デスクの上に置いても可愛い2WAYクロック、お仕事中のモヤモヤした気持ちをほっこりさせてくれるかも♡ 

▶︎▶︎予約・購入はこちらから
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。