「好きな子が望むならお揃いコーデも全然できるし、シェアだってもちろん!」。照れずにまっすぐ、そんな甘い言葉を言ってくれる目黒くんが、もしも彼氏だったなら……。恋心もおしゃれ心も妄想もふくらむ、秋の幸せなラブストーリー。
ーー『MORE』11月号掲載企画から3回にわたってお届けする、インタビュー記事3回目です。

好きな女の子の前では、友達に対する態度と完全に別。なんでもしてあげたくなっちゃう

「目黒 蓮と一緒にシェアするデート服」(の画像_1
もともとは完全にアウトドア派だったんです。高校生くらいまで、全力で逃げたり、追いかけたり、ずーっと鬼ごっこをしていたくらい。でも今は、ほとんど家から出ない。ラクだし、意外と楽しいことに気づいたから。

最近はベランダでグリーンをいっぱい育てていて、夏にはトマトとレモンもできました。べランダで過ごす時間はかなり充実してます。ミルつきのコーヒーメーカーを買ったので豆を何種類か揃えて、自分なりにブレンドして飲んだりも。

趣味がまったくないので、おうちデートをするなら彼女と一緒の趣味を始めてみるのも楽しそう。たとえば水彩画でお互いの顔を描いてみるとか。仕上がり次第で喧嘩になりかねないけど一生懸命描いている感じは伝わるはず。あと、家で過ごすとしたら、我流だけどヘッドマッサージをしてあげたり、髪を乾かしたり。

好きな女の子にはなんでもしてあげたくなっちゃう。

めぐろ・れん●1997年2月16日生まれ、東京都出身。「Snow Man」のメンバーとして活躍しながら雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めるほか、『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・月曜21:00~)にレギュラー出演中。10月7日に「Snow Man」にとって2作目となるシングル『KISSIN' MY LIPS / Stories』をリリース。
取材・原文/松山 梢 構成・企画/青山玲子(MORE)