日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『神戸レタス』のプチプラ&可愛いニットワンピ

岡部あゆみさんとファッションECサイト『神戸レタス』のコラボワンピース

No.1 *Ayane*さんは、大人気インフルエンサー・岡部あゆみさんとファッションECサイト『神戸レタス』のコラボアイテムがお気に入り。上品で美シルエット、そしてプチプラ☆ 大満足なロング丈のワンピースは、アイボリーとブラック色違いで購入しちゃいました!

▶︎▶︎裾はフレアで女性らしく

♡第2位♡ 『JINS』のオンラインショップでオーダー!

『JINS』のメガネ
No.103 さとさんは、『JINS』のメガネをオンラインショッピングした時のことをレポ。オンラインショップの魅力はなんといっても待ち時間がないこと。バーチャル試着で色々試せるし、メガネはお店に出向いて購入するものだと思っていたけど、こんな便利な方法があるんだな♪
▶︎▶︎顔写真を取り込み、バーチャル試着

♡第1位♡ 『GU』のレイヤード風ニットが期待以上!

『GU』の春の新作
No.54 結紀奈さんは、『GU』で購入した春のワードローブをお披露目♪ セパレートして着ることもできる「シャツテールコンビネーションセーター」は便利に使えそうなインのタンクトップが狙いだったけど、セーターも着てみたらすごくいい感じ!
▶︎▶︎ライトグレーを購入
★今回のランキングは2/1(月)~2/7(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください