毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 2/20(土)~2/26(金)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ スタイリストお墨付きブランドの名品バッグ

『ヤングアンドオルセン ザ ドライグッズストア』のレザートート

おしゃれなアイテムをたくさん知っているファッションのプロだからこそ、コーディネートに合わせたくなるバッグには、れっきとした理由あり。MOREでおなじみの実力派スタイリストたちが心底惚れ込んだ、隠れた名品をピックアップ! 大平典子さん、辻村真理さんの推しバッグは『ヤングアンドオルセン ザ ドライグッズストア』のレザートート。くたっとしたシボ感のある牛革トートは手なじみがよく色バリエの豊富さもポイント。さっと持つだけで即“おしゃれな人”に。
▶︎▶︎プロが選ぶ6ブランド

♡第2位♡ 白石麻衣さんのファッション観を深堀り!

白石麻衣さんのインタビュー
MORE2021年3月号掲載企画から、インタビューのお届け第1弾。「乃木坂46」1期生としてデビューし、9年間グループをスターダムへと導いてきた“まいやん”こと白石麻衣さん。そのファッションセンスも注目の的。グループに入ってから卒業後の遍歴や注目してるものを根掘り、葉掘り聞いちゃいました! 好きなメンズの服のテイストを尋ねると、「スーツ! 着ている人を見かけた時、『この人、どんなお仕事をしてるんだろう?』って妄想するのも好きなんです♡」(白石さん)
▶︎▶︎もしモア世代のOLだったら何を着たい?

♡第1位♡ ジャニーズWESTがMORE表紙に初登場!

ジャニーズWESTのメンバーが表紙に初登場
MORE4月号ではジャニーズWESTのメンバーが、スペシャルエディション版の表紙と8pにわたる特集「“はんぶんこ”物語。」に登場。撮影現場は、まるで男子校の休憩時間のように「仲がいいけど、それぞれが好きにしていられる」優しい空気に包まれていました。中ページでは、「ジャニーズWESTのメンバーと生活をシェアしたらどうなるの?」をテーマにインタビュー。自己分析とメンバーによる他己分析で、思わぬ素顔が発覚! 「ほぼ毎日、芸術的な寝ぐせをつけて登場する」「なぜかずーっと歯を磨いている」「昔っからうどん好き」「とにかく寒がり」など、メンバーの素顔が次々明らかに。どれがどのメンバーのことなのか、ぜひ誌面でチェックしてください♡
▶︎▶︎新たな発見アリ、笑いアリのインタビュー
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。