毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 4/19(月)~4/25(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 『GU』の新作パジャマ&ラウンジウェアをチェック♪

『GU』の「ビューティパジャマコレクション」

『GU』から、この春から夏に向けてたくさんのパジャマやラウンジウェアが登場予定。デイリーモアのファッションライターが早速チェックしてきましたよ! ラインアップのひとつ「ビューティパジャマコレクション」は季節に応じた快適な着心地と、着た人を美しく見せるデザインが魅力。でもそれだけじゃないんです! なんとこちらは自然・植物成分を生地に配合。配合した成分によってさまざまなうれしい効果があり、その成分にちなんだカラー展開が。7月下旬発売予定のTOMATOブレンドラウンジシリーズは、トマト由来の抗菌防臭効果があり、接触冷感加工を施したパイル素材を使用。鮮やかすぎず、でもフレッシュさを与えてくれる「トマトレッド」カラーは今季のイチオシだそう♬ (※これらの特徴は永久的なものではありません。着用や洗濯により減少していきます)

▶︎▶︎可愛くて、機能的なパジャマばかり

♡第2位♡ King & Prince永瀬 廉さんが『MORE』6月号ソロ表紙!

King & Princeの永瀬 廉さん

活躍の場をぐんぐん広げている、King & Princeの永瀬 廉さんが、『MORE』6月号スペシャルエディション版の表紙にソロで初登場! さらに6ページの特集「喫茶永瀬にお帰りなさい」では、意外な一面と、とびきりのビジュアルを披露してくれました。春らしいイエローの衣装をまとった永瀬 廉さんの撮影は、まぶしいほどに太陽の光が差し込むハウススタジオで行われました。撮るたび素敵さが溢れ出して止まらない永瀬さんのあまりのかっこよさに異常事態が発生したそう⁉ 年間何十本何百本と撮影しているスタッフ陣を一瞬にして虜にしてしまった永瀬 廉パワー、恐るべしです!
▶︎▶︎現場でなにが起こったの?

♡第1位♡ きれいめベーシック派におすすめ4ブランド

本田翼がパンツコーデ
シンプルな中に美シルエットなこだわりあり! 働き方が多様化した私たちが、お仕事服に求めるのは心地よさや楽しさ、そして自分らしさ。読者の声をもとに今欲しいお仕事服が揃うブランドをテイスト別に仕分けしました。今回は「きれいめベーシック派」のためのブランドをご紹介。在宅ワークにもいい、余裕を感じるシルエットのワンツーコーデは、きれいめディテールが光る『ミラ オーウェン』。ブラウスはエアリー素材とボウタイがフェミニンで、パンツはタックが美ラインを演出。しわになりにくい素材も、このパンツの強み。
▶︎▶︎『ルーニィ』『ノーク』『プラステ』もおすすめ
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。