日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ ご近所は『アネロ』のショルダーバッグと!

『アネロ』のショルダーバッグ

No.54 結紀奈さんは、バッグブランド『アネロ』のショルダーバッグをヘビロテ中。ころんとしたスクエアフォルムにひと目惚れしたミニショルダーは、ほんのり光沢のある生地感が上品さも演出してくれます♪ バッグのフロント背面にポケットが付いているので、サッと取り出したいキーケース・パスケースなどの小物もすっきり整理が可能。さらに内側にスナップボタン留めされたメッシュポーチが付属しているので、持ち歩きたいリップやフェイスパウダーなどのコスメなどの収納に便利なんです。

▶︎▶︎ちょっとしたお出かけに大活躍

♡第2位♡ 大人気サンダル「ナイキ エア マックス ココ」を相棒に♪

『ナイキ』のサンダル「ナイキ エア マックス ココ」
No.76 Kanaさんは、『ナイキ』の大人気サンダル「ナイキ エア マックス ココ」をゲット☆ 普段からスニーカーでもエア マックスシリーズが大好きではいているけど、このサンダルはシリーズの中でもかなりクッション性があり、はき心地抜群です。フラットな厚底サンダルなので、楽ちんにスタイルアップもできちゃう!
▶︎▶︎オールブラックで大人っぽく

♡第1位♡ 一枚で着映える! 『ZARA』の夏ワンピース

『ZARA』の「ポプリン パネル ミディワンピース」
No.3 しょこたうるすさんは、イロチ買いしたほどお気に入りな『ZARA』の「ポプリン パネル ミディワンピース」をお披露目! パフスリーブ、胸元のシャーリングのデザインが可愛く、シルエットもトレンド感満点。丈の長さもしっかりあるので、高身長さんの“丈が足りない”問題にも対応してくれるのが嬉しい♡ 白ワンピースは一枚で清潔感あふれるコーデが完成。
▶︎▶︎黒のワンピースコーデも気になる!
★今回のランキングは5/10(月)~5/16(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください