毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 12/13(月)~12/19(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 通常版表紙はKing & Prince !『MORE』2月号

King & Princeが表紙を飾るMORE2月号

日本を代表するアイドルグループとして人気が拡大し続けているKing & Princeが、12/25(土)発売の『MORE』2月号通常版の表紙と、12ページの巻頭特集に登場! カッコよさがあふれるビジュアルをひと足先にお届けします♡ 表紙の撮影では、メンバー全員が全身白の衣装を着用し、小物も背景も白にこだわったコンセプチュアルなビジュアルに挑戦。彼らのカッコよさがより際立つ、モダンでクリーンな世界観の表紙が完成しました。
▶︎▶︎メンバーが重なり合う構図、どうやって撮影したの?

第2位 日向坂46がお手本! おしゃれなマフラーの巻き方

日向坂46の上村ひなのさん

今季らしいボリューム系マフラーは巻き方だって重要。確実に可愛くなれる3パターンを覚えておいて。日向坂46の渡邉美穂・河田陽菜・上村ひなのの3人がお手本を見せてくれました♡ 上村ひなのさんはワンループ巻きのやり方をレクチャー!あえてボリュームのあるマフラーやストールで、この巻き方をするのが今季のイチ押し。カジュアルさときちんと感のバランスが絶妙なんです。上村さんのようにメンズライクなニットにピンクのストールを合わせて甘すぎずこなれたバランスが完成。存在感のあるフリンジがカジュアルなアクセント。

▶︎▶︎日向坂46がマフラーの巻き方を教えます!

第1位 【財布SNAP】美人社長は『プラダ』のお財布を愛用!

『PRADA(プラダ)』の長財布

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」の中でも、Instagramで多大な影響力を持つ「Premiumインフルエンサーズ」。日々それぞれのSNSでおしゃれな情報を発信し続けている14人が、DAILY MOREのためにテーマに合わせた写真を撮り下ろし! まさに“今”お気に入りのモノ・コトを教えてもらう連載企画で、今回は愛用するお財布がテーマ。会社の代表取締役として日本各地を飛び回り、地域の魅力発掘やPRを行っている折田楓さんは『PRADA(プラダ)』のお財布をご紹介。「数年前のハワイ旅行中に出合ったのがこの長財布。なかなか見られない柄にひと目惚れでした♡ 機能面も充実しているんです。特にカードがたくさん入る点がお気に入り」(折田さん)
▶︎▶︎『ロエベ』のミニ財布に感動!

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。