川口春奈さんが登場するムービーが公開中!

『H&M』が、女優の川口春奈さんをアンバサダーに起用した「Golden Week Collection(ゴールデンウィーク・コレクション)」を全国の店舗と公式オンラインストアで発売。川口春奈さんが出演するコンセプト動画やキャンペーン動画、メイキング&インタビュー動画も公開されています。

早速キャンペーン動画をチェック★

新コレクション「Golden Week Collection」とは?

「Golden Week Collection」は、あらゆる人々が自分らしくいられる社会をファッションやキャンペーンを通じて目指す『H&M』が“エンパワーメント”をテーマにしたもの。リラックスした雰囲気のニットカーディガンや、オーバーサイズのジャケットなど約60種類が展開されます。どれもデイリーから特別なお出かけまで、あらゆるシーンに対応するアイテムばかり!
H&Mキャンペーンのアンバサダーになった川口春奈
コンセプト動画では、自分らしさやエンパワーメントへの想いをこめたナレーションを川口春奈さん自身が行っていることに注目。コレクションを自由に表現する、自然な姿からも目が離せません。

川口春奈さん本人がナレーションをつとめたコンセプト動画

さらにメイキング&インタビュー動画では、真剣に撮影に臨む姿や撮影合間の飾り気のない姿など、“自分らしく”というキーワードがぴったりの川口さんの様子を堪能できます♡

メイキング&インタビュー動画はこちら

インタビューの一部を特別にピックアップ!

Q.自分らしくいられる瞬間は?

「仕事をしていても、周りにいるスタッフの皆さんとご飯を食べたりだとか、話したりとか、人とのコミュニケーションや会話など、一緒の時間を共有する時に自分らしさを出せていると思います。お休みの日もやっぱり好きな人やお世話になってる方と、ご飯や買い物に行っている時とか。わりといつもフラットというか自然体なのかなと思います」(川口春奈さん)
H&Mのトップスとパンツを着た川口春奈さん

Q.普段行っている、サステナブルな取り組みはありますか?

「本当に根本的な話なんですが、お洋服とか考えて吟味して買うようになったりとか、何か買う時に一度考えて自分に必要なものかを考えるようにはなってきたなと思っています。日頃スーパーに行くにしても、色んなチョイスがあると思いますが、地球に優しいという選択肢がもしあったらそちらを選ぶようにしています」(川口春奈さん)
H&Mのジャケット、シャツを着た川口春奈さん
H&Mのトップスを着た川口春奈さん
約60種類ある「Golden Week Collection」は、リラックスムードがあふれるものから職場にも着て行けるアイテムまで、バリエーション豊富。999~5999円とすべて買いやすいお値段なのも嬉しいですね。すでに全国の店舗、公式オンラインストアで発売中なので、川口春奈さんの動画とあわせてチェックしてみて!
▶▶『H&M』「Golden Week Collection」アイテムはこちら
【関連記事】ユニクロとマルニが待望のコラボ! ウィメンズの全アイテム見せます
【関連記事】見せてもおしゃれ。カップつきトップス10選! お仕事・おめかしなどシーン別に紹介
文/荒井理沙 ※掲載している情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。