創刊45周年「おめでとう!」メッセージ

MOREの“顔”であるスターたちから、最高にハッピーな祝福が届きました!

カバーを飾ってくれた憧れのあの人たちから、スペシャルなお祝いの言葉をいただきました! いつもMOREを支えてくださる、読者の皆さまへ心からの感謝をこめて……。

from Sexy Zone

セクシーゾーンお祝いメッセージの文字画像

中島健人さん

「MORE様。愛しいMORE様。45周年本当におめでとうございます。この長い歴史の中、たくさんの方がこのMOREを読みながら美しくなっていく人生を過ごしてきたと思います。ページをめくれば夢が広がる素敵な雑誌。僕の周りの素敵な方々はみんなMOREを読んで、きれいになっていること間違いなしです。これからもたくさんの方に美しさと自分らしさを考えさせてくれる素敵な雑誌でありますように。そして、愛しい愛しいMORE読者様、いつもSexy Zoneの連載『セクゾトイロハニホヘト。』も楽しんでいただきありがとうございます。MOREは美しい方々がたくさん載っていますが、そんな素敵な方々の中でも僕らという存在を見つけていただきうれしいです。これからもMOREにしか見せない特別な時間をたくさん見せていきたいと思います。楽しんでね!」

菊池風磨さん

「創刊45周年おめでとうございます! 数々の歴史あるMOREさんでSexy Zoneの連載をさせていただけていることのありがたみをあらためて感じ、これからもいろんな姿を見せられたらと思っております。引き続きよろしくお願いします! 45周年を迎えたMOREさんとこれからも読んでくれる皆さんに楽しい時間を届けようと思います。これからもよろしくね!」

佐藤勝利さん

「45周年おめでとうございます! 歴史のあるMOREさんで連載をやらせてもらえてとてもうれしいです! いつも僕たちSexy Zoneを応援してくださりありがとうございます。これからも僕たちらしく頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします」

松島 聡さん

「45周年おめでとうございます! 僕が生まれる前からたくさんの読者の方々に愛され続けているMOREさんで、連載をさせていただいてることにあらためて喜びを感じています。この先もMOREさんの色に染まれるように頑張りたいと思います。これからも皆さまに連載を通して、等身大の僕たちをお見せできたらと思っています。引き続き愛読していただけるとうれしいです!」

Sexy Zone

セクシーゾーン●2011年デビューの5人組グループ。ドラマ、映画、舞台、テレビ番組など、幅広く活躍中。MOREの連載ページも大人気。ニューアルバム『ザ・ハイライト』が6月1日発売