完全予約制! 『ケイト・スペード ニューヨーク』のホームパーティ体験

ケイト・スペードニューヨークのイベント会場
『ケイト・スペード ニューヨーク』銀座店の3階が、8/26(金)〜10/2(日)の期間限定で、体験型イベント「SATURDAY OPEN HOUSE」の会場に変身します! NYのタウンハウスで催される、居心地のいい美しいお部屋に、親しい人たちが集うホームパーティ……そんな素敵な時間をイメージして作られたお部屋は、『ケイト・スペード ニューヨーク』Fallコレクションに使われた柄やモチーフでいっぱい。まるで夢のような空間を、ひと足お先に体験してきました!
ケイト・スペードニューヨーク銀座店のエレベーター
3階の会場へ行くまでに、まず驚くのがエレベーター。このイベントのために張り替えられた内装は、新しい「スペードフラワー」柄! 到着する前からワクワクが止まりません。
ケイト・スペードニューヨークのイベント会場のリビング
3階へ降り立つと、そこは『ケイト・スペード』らしい華やかでポップな“可愛い”が溢れる空間。ソファが置かれたリビングには暖炉や大きな本棚が並び、奥にあるグリーンの棚にはブランドのアイコンバッグや、最新のブランドブック『celebrate that! occasions』が飾られています。

まずはコーヒーとクロワッサンをどうぞ♡

ケイト・スペードニューヨーク銀座店のバーカウンター
リビングの反対側には、バーカウンター。壁紙のローズプリントも、スツールのレオパード柄も、Fallコレクションのものです。来場者にはここでコーヒーとクロワッサンが振る舞われ、まるで本当にホームパーティが始まるかのよう!
ケイト・スペードニューヨークのイベントでもらえるクロワッサン
こちらが実際にいただけるクロワッサン(THE STANDARD BAKERS)。奥にある巨大クロワッサンは『ケイト・スペード ニューヨーク』のバッグなので、お間違いなく♡
ケイト・スペードニューヨークのイベント会場にある鏡
コーヒーを少しいただいたら、お部屋を散策してみましょう。メッセージがあしらわれた大きな鏡は、おめかししたコーデを撮影するのにぴったり! その隣、ピンクのチェック柄の扉を開けると……
バラの花で飾られたフィッティングルーム
中にはこぼれ落ちそうなほどたくさんのバラの花! こちらにも大きな鏡があるので、バラに囲まれながらの撮影を楽しんで。
ケイトスペードイベントの書斎コーナー
バラの空間を出て左を見ると、そこには書斎が。壁紙のチェック柄や、ランプシェードのドット柄も、もちろんFallコレクションのものです。デスクにあるタイプライターやルーズリーフに至るまで、すべての調度品を本国のスタッフが監修しているそう! この細かい作り込み、隅々まで見逃せません。

お部屋の奥にはとっておきの空間が!

ケイトスペードイベントのドレッサー
さらに奥へ足を進めると、そこにはドレッサーとクロゼットが! 
ケイトスペードイベント会場のドレッサーとクロゼット
いちばん奥にこんなときめき空間があるなんて、なんだか可愛く変身するための隠れ家みたいでドキドキしちゃいます。ちなみに、イベント期間中はクロゼットにアイテムは並んでいないそう。自分の“とっておき”だけを並べた空間を妄想してみて!
ドレッサーとソファで記念撮影
せっかくなので、可愛いドレッサーとリビングのソファで撮影してもらいました。どこを切り取っても可愛いので、素敵な写真がたくさん撮れそうですよ!

現在来場予約受付中! 急いで予約を!

ケイトスペードイベントでもらえるコーヒー
見渡す限り“可愛い”空間で味わうコーヒーのおいしさといったらもう……! イベントは完全予約制・30分入替制なので、少ない人数でじっくり楽しむことができるはず。イベントオープンは金・土・日・祝のみなので、今すぐスケジュールの確認&予約を!
  • Kate Spade New York「SATURDAY OPEN HOUSE」
    8/26(金)〜10/2(日)の金土日祝日 ※完全予約制
    ◆東京都中央区銀座5-5-19 ケイト・スペード ニューヨーク 銀座店3階
    >>来場予約はこちらから
関連記事
>>ケイト・スペードの期間限定イベント「SATURDAY OPEN HOUSE」が銀座店で開催!
>>『ディズニーストア』が全国9都市で30周年記念イベント! 限定グッズ全部見せ!!
>>『シャネル』写真展が8/31より開催。職人の手にフォーカスした作品は必見!
取材・文/堀越美香子 ※掲載内容については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。