SixTONESが久々にMOREにカムバ! 2023年の6人は、“超絶いろっぽい”らしい??

MORE  SixTONES  on cover 2023 March & April issue
2023年1月27日(金)に発売予定のMORE3・4月号スペシャルエディション版の表紙を飾ってくれるのはSixTONES!  色気が溢れ出す6人を見逃さないで!

グループで出演してくれるのは、実は2020年6・7月号ぶり。その時は、「SixTONES  ありのままの100問100答」という超濃密なインタビューを敢行。ちょうどコロナ禍に差し掛かったばかりのタイミングでの6人の真っ直ぐなコメントの数々は大反響でした。
それをお伝えすると「ありがたい!ありがたい!」と皆さんとても嬉しそうでした。

仲のいい彼らがさらに絆を深め、それぞれの男らしさを磨いている今。2023年も始まってばかりで恐縮ですが(笑)、皆さんが困惑するくらいの”超絶色っぽいSHOT”でお届けします♡
ぜひご予約の上、表紙解禁をお待ちください......!

MORE3・4月号 スペシャルエディション版の表紙はSixTONES! セクシーな一面もお届けします!

今回は「美学」をコンセプトして撮影に挑んで頂きました。1月からツアーに挑む彼らが放つ、男らしい眼差し、6人があうんの呼吸で見せるかっこいグループショット......。素敵なカットが多すぎて、編集部一同ため息もの。が、そんな中、森本さんが変顔で急にはっちゃけだすと、6人が自然とわちゃわちゃモードに......。

インタビューでは、真面目に語り出す人にうなずく人、急にボケる人に反対から突っ込みまくる人。これもまた、お互いが自然体でリスペクトしあっているからこそ生まれる空気感。涙が出るほどいい話と、面白い話をたっぷり聞くことができました。(「面白すぎて、このままラジオ的にずっと聴いてたい」と唸ったスタッフも!)

カッコよさ、美しさ、ヤンチャさ、色っぽさ。それぞれの個性が混じり合ったとき、その絶妙なバランスがSixTONESの唯一無二なトーンを作り出す。撮影とインタビューを通じて、スタッフ全員が改めてそう感じました。

撮影当日から日夜悩んで絶賛編集中ですのでお楽しみに!

大好評だった表紙や記事をプレイバック!

MORE  SixTONES  on cover 2020 June&July issue
前回は爽やかな白をまとってくれた6人。今回はカッコよく男らしく決めてくれているので、表紙解禁をお楽しみに!

表紙登場解禁記念・オフショット&裏話 第1弾がこちら。

撮影は夜遅めスタート。数々の仕事をこなしてからスタジオに入ってくれた6人は腹ペコだったようで、お弁当をメニュー名や店名を楽しそうに読み上げながら早速チェックしてました。

この日は、特にカレーと焼肉弁当が人気だったようです......!
【予約開始!】速報!!  1月27日発売の画像_3
カッコ良すぎるSixTONESに必要なのは、シンプルな白い世界観だけ。グループショットもソロショットも、かっこいいの嵐ですのでお楽しみに!

ぜひお早めにご予約を&表紙解禁もお楽しみに!

▼MORE3・4月号スペシャルエディション版の予約はこちら
※各書店のカートは順次オープン予定となります。
Amazonで購入
セブンネットで予約
タワーレコードで予約
HMVで予約

海外のSixTONESファンにもMOREをお届けします!

海外在住ののスト担の皆さんにも発送いたします!(一部地域を除く)
詳細は下記リンクにてご確認ください。
CDJapan : MORE April 2023 Extra Issue [Special Edition] [Cover] SixTONES Shueisha Magazine

ライブレポや数々のインタビューも! 過去記事はこちら

【京本大我インタビュー】「友達には誰とでもなれる。でもSixTONESはこの6人じゃないとダメなんです」
【松村北斗】「添い寝したくないSixTONESメンバー? 全員イヤですね!」
菊池風磨&田中樹、二人の相棒度を調査!「オレに対する思いがちょっと濃いんですよ(笑)」