おしゃれ集団「サプール」って知ってる? 『MILESTO』とのコラボバッグがしゃれ感満載♡

あなたは「SAPEUR(サプール)」を知っていますか? 実は今話題になっている、コンゴのおしゃれ集団のこと。いったい何が話題になっているのかというと……
おしゃれ集団「サプール」って知ってる? 『MILESTO』とのコラボバッグがしゃれ感満載♡_1
まずはこのカッコよさ。一年中気温30度を超える常夏のコンゴで、パリ紳士の盛装に身を包んで街を闊歩するのです。

そしてその考え方。彼らにとっておしゃれは、「平和に生きるため」にしていること。内戦が続いたコンゴで、武器を捨てて給料の何倍もするハイブランドのスーツに身を包んでおしゃれすることが、平和のかたちだと考えているのです。なんてかっこいいの!?
おしゃれ集団「サプール」って知ってる? 『MILESTO』とのコラボバッグがしゃれ感満載♡_2
ボストンバッグ ¥24000
そんな「サプール」とタッグを組んだのが、トラベルブランドの『MILESTO(ミレスト)」! 「MILESTO et SAPEUR(ミレスト エ サプール)」と題し、トラベルバッグを展開します。こちらのボストンバッグは、どこまでも澄み切ったコンゴの空をイメージした「コンゴブルー」。クリーンなホワイトのハンドルが映えますよね♡ 「サプール」のオジさまたちが持ってもかっこいいけど、女子が持っても違和感のないキレイ色は、夏の旅コーデのアクセントになりそう!

夏旅の前にぜひチェックしてほしい「MILESTO et SAPEUR」。「サプール」にも注目ですよ☆

Ranking

もっと見る

もっと見る