松ガールズのみなさん、お元気ですか? 未だ留まるところを知らない「おそ松さん」人気。ついにアイウエアブランド『JINS』とコラボすることが決定しました!!! ということは、メガネをかけた6人を見ることができる……!?

推し松とおそろいのメガネも! 『おそ松さの画像_1

そのとおり!!! このコラボのために描き下ろされたイラストでは、6つ子がそれぞれに個性豊かなメガネ姿を披露しているのです。その名も"メガネ松"! き、きゃわいい……♡ カラ松はやっぱりサングラスなのね、という謎の安心感を覚えたのは私だけでしょうか。

推し松とおそろいのメガネも! 『おそ松さの画像_2
サングラス 各¥5900

実はこのサングラス、お店で販売されるわけではないんです。オリジナルのアイウエアを作れるパーソナルオーダーサービスアプリ「JINS PAINT(ジンズ ペイント)」のコラボレーションパターンとして登場したもの! だから店頭で「おそ松のサングラスください」と推し松を宣言する必要ナシ!!! とっても個人的に楽しめます。 6つ子それぞれの顔や目もと、全身がデザインされたサングラス、普段かけるのは少し勇気がいりそうですが、ぜひコレクションしておきたいところ。

推し松とおそろいのメガネも! 『おそ松さの画像_3
サングラス 各¥5900

6つ子の共通柄はこんなにキュートなものも♡ これはイベントの時など大活躍しそう! ほかにも6つ子のシルエットやおなじみの松モチーフもラインアップ。 今回はサングラスを中心にご紹介しましたが、実はメガネも多数登場! しかも、冒頭でご紹介した"メガネ松"みんながかけているものとおそろいのメガネも販売されるんです……!!! おうちで、職場で、メガネをかけてこっそり松気分を味わってみては?

>>『JINS』公式サイトはこちら