プロ御用達! hari mariのレザービーチサンダルがCherShoreで発売開始☆

『hari mari』って知っていますか? カリフォルニア生まれでプロサーファーにも愛されているブランドなんです。そんな『hari mari』の中でもタウンユースしやすいレザービーチサンダルが、『CherShore』で発売スタート! 土踏まずにアーチがあり長く履いても疲れない、滑りにくい、シンプルデザインで使いやすいと、3拍子揃った優秀サンダル☆ トングに低反発素材を使用して擦れにくさも考慮しています。
プロ御用達! hari mariのレザービーチサンダルがCherShoreで発売開始☆_1
LAKES 各¥13500
『hari mari』は小児がんの子供たちを支援する活動をしていて、1足購入につき3ドルを小児がんの治療の寄付金として役立てています。かわいいサンダルを買うことが支援につながる、こんなに嬉しいことはありませんよね。

レディスはタンカラーとダークグレーの2色展開。トングの内側の色がそれぞれピンクとコーラルになっていて、履いた時にちらっと見えるのがかわいい♡ メンズはタンカラーの1色展開。CherShoreのショップで手に入るので、鎌倉・七里ガ浜に行ったらぜひチェック☆

『CherShore』
◆神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
夏期(7月〜9月)
11:00〜18:00(土・日・祝11:00〜19:00)
冬期(10月〜6月)
12:00〜18:00(土・日・祝12:00〜19:00)

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る