『シチズン』の人気モデル「xC(クロスシー)」。その中でも軽さを極めた「ティタニア ライン」から新モデルが数量限定で発売されます。とっても機能的なうえに、デザインも素敵なんです!

シチズン クロスシーのティタニア ラインの画像_1
シチズン クロスシー ティタニア ラインEC1050-61W ¥135000

文字板のデザインは、オーロラ! 夏の間だけ見られるオーロラが湖面に映りこむ情景を、グラデーションで表現しています。なんて美しい……♡ 9ポイントのダイヤモンドがさらに輝きをプラスします。 “軽さを極めた”とお伝えしましたが、これは『シチズン』独自のチタン素材「スーパーチタニウム」を使用しているから。軽く、美しく、しかも硬いので傷もつきにくく、きれいなままで快適に長く使うことができるんです。ワールドタイム機能も搭載しているので、海外旅行に行ってもりゅうずを引いて都市名に合わせるだけでOK! 海外旅行好きにはたまらない機能ですよね♡ 電池はソーラーで充電してくれるので、定期的な電池交換も必要なし! もう、至れり尽くせりです♡ こんな魅力的なウォッチなら、一生のお供にしたい! 6/12(金)の発売をお見逃しなく!

>>『シチズン』公式サイトはこちら