デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、11/21(月)〜11/25(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡

月曜日はお気に入りのコートを主役に

11/28(月)からのお仕事コーデの参考の画像_1

白シャツ×スウェットパンツのラフコーデをぐんと格上げするのは、きれい色のパンプスとリュクスなツイードコート。ふわりと羽織れるオーバーサイズがとびきり今っぽい!

【今日のコーデ/比留川游】週始めから忙しい月曜日はラフコーデ+素敵コートで気分を上げてく!

マスタードカラーをメンズっぽく仕上げる火曜日

11/28(月)からのお仕事コーデの参考の画像_2

秋らしいマスタードカラーを着るなら、普通じゃつまらない。ワイドパンツにスニーカーやメガネなどのメンズっぽい小物を合わせて、いつもと雰囲気を変えてみて!

【今日のコーデ/佐藤栞里】きれい色ニットが着たい火曜日はマニッシュテイストでこなれ見え♪

水曜日はもこもこジレで差をつける!

11/28(月)からのお仕事コーデの参考の画像_3

白ブラウス×カーキパンツのきれいめコーデは、あえてのもこもこジレでちょっぴりハズしてみるのが今の気分。これだけでコンサバ感が和らいで、トレンド感がアップするでしょ?

【今日のコーデ/佐藤ありさ】女子トモと集まる水曜日はもこもこジレで個性を発揮!

縦長シルエットでスタイルアップの木曜日

11/28(月)からのお仕事コーデの参考の画像_4

トレンドのロングカーデは、それだけで縦長シルエットが作れる優秀アイテム。さらにベルトでウエストマークすれば、スタイルアップ効果もバツグン!

【今日のコーデ/岸本セシル】寒さがぐっと増した木曜日は雰囲気たっぷりのレイヤードスタイル。

金曜日はツイードワイドパンツでちょっぴりクラスアップ!

11/28(月)からのお仕事コーデの参考の画像_5

リブニットにワイドパンツはいつものスタイルだけど、ワイドパンツをツイード素材に変えるだけでこんなにクラスアップできちゃう! 小物は黒で引き締めてさらにオトナに。

【今日のコーデ/佐藤ありさ】ワイドパンツがはきたい金曜日は上品ツイード素材で差をつける!

11/121(月)〜11/25(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆