みなさん、『ケイト・スペード ニューヨーク』お好きですかー?! 『はーい!!!』。ですよねー。『ケイト・スペード ニューヨーク』といえばカラフル&ポップな可愛いバッグ!をイメージする方が多いと思いますが、実はバッグ以外のアイテムももんのすごく可愛いんです。大充実の新作バッグは秋のモア本誌でじっくりとっくりチェックしていただくとして…(笑)、今回はそれ以外のアイテムもいち早くお見せしちゃいます!

バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_1
こちらは映画『チャーリーとチョコレート工場』をイメージしたアイテムのコーナー。チョコレートブラウンの壁面に、キレイなフューシャピンクの服が映えて可愛い! 
バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_2
チョコレートのパッケージをそのままクラッチにしたバッグや、チョコレートコーティングされたイチゴのポシェット。…このコーナー。いちいち乙女心をわしづかみされて、ある意味つらいです。
バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_3
キツネにふくろう。森の動物たちをあちらこちらに潜ませた、ちょっとドリーミーなコレクションも。この秋のトレンドでもあるブリティッシュチェックが、展示会場でもひときわ目立っていました!
バッグだけじゃないんです。可愛いものづくの画像_4
先シーズン即完売だった「Keds」とのコラボスニーカーの新作も! 大人でもはける上品なグリッターの輝き、さすがです。厚底なので、さりげなくスタイルアップがかなうのも人気の秘密。

『ケイト・スペード ニューヨーク』の秋新作、かわいいものが多すぎてとても一度では紹介しきれない! というわけで、後半に続きます!

『ケイト・スペード ニューヨーク』のHPはこちらから!