【街頭SNAP150人、アンケート200人から判明!】オトナ女子のための”パステルカラー”着こなし術、知りたくない??

街頭SNAP150人、アンケート200人から、今どき女子達の”ハマりもの”を徹底調査。MOREでしか知れないとっておきのスクープの連続ですよ☆

大人だからこそおしゃれにきまるとウワサの“パステルカラー”が人気沸騰!
今シーズンは、こなれ感を演出できる”くすみパステル”にラブコールが集中♡ ピンクやブルー、白のパステル女子を続々発見しましたよ。みんながどうやって素敵に着こなしているかチェックして!

気分がアガる♪ PINK

アンケートでも、この冬の気になる色としてダントツ人気だったのが、ピンク。カジュアル好きなモア女子のスタイルにほんのり可愛げを添えてくれるカラーです!
【街頭SNAP150人、アンケート200人から判明!】オトナ女子のための”パステルカラー”着こなし術、知りたくない??_1
ブラウンに近いスモーキーなピンク色は、黒やインディゴデニムとも絶妙になじむ。「コートは『スライ』。色味と、長めの丈のおかげで子どもっぽくならずに着られます」(グラフィックデザイナー 関 加奈子さん)

上品にきまるBLUE

クール派な人にもなじむきれい色として、おすすめしたいのは、ブルー。甘くなりすぎず、清潔感や品をアピールできます!
【街頭SNAP150人、アンケート200人から判明!】オトナ女子のための”パステルカラー”着こなし術、知りたくない??_2
「きれいな発色が気に入って買ったニットは『GU』。普段落ち着いたトーンが好きな私でも取り入れやすいきれい色として、ブルーは鉄板です」(会社員・霜越 彩さん)。足もとは、スリッパサンダルでいい感じの脱力感を

ワントーンならWHITE

上級者は、淡色でワントーンコーデを。馴染みのいい白なら挑戦しやすく、アイテムことに素材感で変化を付けてトータルコーディネートを楽しめる!! それになんてたって、冬の白は女子を可愛くみせてくれるから最高なんです☆
【街頭SNAP150人、アンケート200人から判明!】オトナ女子のための”パステルカラー”着こなし術、知りたくない??_3
白のニットワンピに、同じく白のブルゾンをはおって。「チェックストールも全身のトーンに合わせて淡い色を合わせました」(アパレル勤務・加奈子さん)
MORE2017年2月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る