デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、1/16(月)〜1/20(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡

久しぶりにミニスカートをはきたい月曜日

1/23(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_1

お久しぶりのミニスカートにトライしたいなら、渋めのカラーを選ぶのが正解◎ かっちりチェスターコートとインに仕込んだGジャンで辛めに仕上げて、ドットのスカーフでかわいげをチラリと。

【今日のコーデ/佐藤ありさ】テンションを上げたい月曜日は久々にミニスカートで出勤♪

火曜日はデニムを通勤仕様に変身!

1/23(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_2

通勤コーデでデニムを使うなら、女性らしさの出る白ブラウス×かっちりジャケットでお仕事モードに変身。小物を辛口にすれば一気におしゃれ上級者!

【今日のコーデ/佐藤栞里】デニムがはきたい火曜日はジャケットできちんと感をプラスして。

水曜日はトレンチコートのおしゃれな重ね着にトライ!

1/23(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_3

定番のトレンチコートは、思い切ってパーカを重ね着してみて。リュックやスニーカーでスポーティにしても、ロングトレンチならどこか上品にまとまるから。

【今日のコーデ/岸本セシル】一日じゅう外回りの水曜日は真冬のスポーティを楽しんじゃう♪

シャツワンピで気合いを入れる木曜日

1/23(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_4

バシッと気合いを入れたい日は、ストライプのシャツワンピで「仕事できそう」な女になる! 足もとをブラックのタイツとブーツでつなげば、スタイルアップも簡単。

【今日のコーデ/佐藤ありさ】大事な会議がある木曜日はストライプワンピできりっと引き締めて!

金曜日は大人のブラックで会食だってOK

1/23(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_5

全身ブラックだからこそ、それぞれの素材感が映える。レースのトップスだけで華やかになるから、アクセサリーは控えめにするのが大人の引き算。

【今日のコーデ/佐藤栞里】夜に会食がある金曜日は美人な黒でシックに決める。

1/16(月)〜1/20(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆