デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、1/30(月)〜2/3(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡

オレンジTで鮮度をあげる月曜日

2/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_1

大好きなTシャツ×チノパンのカジュアルコーデ。いつもの白TじゃなくてオレンジTを選べば、たちまち鮮度がアップ! 辛口コートと遊び心のあるベルトで遊んでみて。

【今日のコーデ/佐藤栞里】カジュアルを一新したい月曜日はオレンジTで気分を上げる!

ボリューム感が今っぽい火曜日

2/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_2

ブラウスとパンツのお仕事コーデは、どちらもボリュームを持たせることで断然今っぽくなる。ペールブルーのバッグで女心もお忘れなく。

【今日のコーデ/逢沢りな】きれいめパンツコーデの火曜日は旬のボリュームシルエットを楽しんで♪

ピンクを着る水曜日は×ネイビーが正解◎

2/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_3

甘くなりがちなベビーピンクのスカートをはくなら、ネイビーのスウェットを合わせてみて。これなら大人っぽく、痛くなく着られてGOOD!

【今日のコーデ/土屋巴瑞季】年下彼氏とデートの水曜日は愛されピンクをカジュアルに着こなして。

木曜日は辛口カジュアルを思い切り楽しむ!

2/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_4

ボーダーにデニム、レザージャケットを肩掛けして、思い切った辛口カジュアルに! 真っ赤なバッグと赤リップで、イイ女っぽさもどんどん追加して。

【今日のコーデ/篠田麻里子】夜の予定ありな木曜日は辛口コーデにレディな赤でフイ打ち!

カジュアルなのに大人な金曜日

2/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_5

デニムを使ったお仕事コーデをキメるのは、やっぱりロングのトレンチコート。定番を組み合わせたら、バッグや靴は遊び心をプラスしてみて。

【今日のコーデ/比留川游】仕事を頑張りたい金曜日は洗練デニムスタイルで行く。

1/30(月)〜2/3(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆