その人の趣味やライフスタイルが顕著に出るバッグ。いつもおしゃれで可愛いモアモデルズが、お気に入りのバッグとバッグの中身を大公開します!!

【佐藤栞里】アイテムひとつひとつに栞里らしいエピソードが!

篠田麻里子、佐藤栞里、逢沢りなが私物大公の画像_1

『SOPHIE HULME』のミニバッグは、ドイツで購入。「ありさも可愛いって言ってくれたから買うことが決めたよ」。トートには、自分で描いたイラストの刺しゅうが☆ 自身の本『ちゃまてばこ』の打ち上げでスタッフにもプレゼントしたもの。

篠田麻里子、佐藤栞里、逢沢りなが私物大公の画像_2

1 「メガネは、おしゃれ度が上がるし目も大きく見える気がして(笑)」 2「マネージャーさんにいただいたノートはネタ帳に。名前の刻印入りです」 3 どこにでも塗れるバームが海外ロケのお供 4 ありさにもらった大切なお守り 5 ひと言用付せんで感謝の心を忘れない!

【篠田麻里子】おちゃめなキャラアイテムに惹かれちゃう!

篠田麻里子、佐藤栞里、逢沢りなが私物大公の画像_3

コロンっとしたフォルムが可愛いかごバッグは『ビューティ&ユース』のもの。「持ち手には、自分でスカーフを巻いてアレンジしました」。

篠田麻里子、佐藤栞里、逢沢りなが私物大公の画像_4

1 キョロキョロ目玉が可愛い『アニヤ・ハインドマーチ』の手帳には仕事のメモを 2 稽古の時のマストはヘアゴム。キュートなデザインが好み 3 乾燥防止に『THREE』のスプレー化粧水 4 ドクターズコスメの『ラシャスリップス』は、カプサイシンが入っていて、唇がふっくら! 5「ねこプリントが好きなんです♡」。財布のブランドは『ミュウミュウ』

【逢沢りな】最近なんだか“ピンク色”が気になるみたい♡

篠田麻里子、佐藤栞里、逢沢りなが私物大公の画像_5

バッグは、海外ブランド『Donatienne』。「ピンク色を買ったのは、初めて! 最近のにハマり色かも。よく見たら着ているニットもピンク(笑)」。

篠田麻里子、佐藤栞里、逢沢りなが私物大公の画像_6

1 財布は『ミュウミュウ』。友人からのプレゼントで、おしゃれな配色が好き 2 撮影中のドラマの原作マンガと台本。台本には「マイメロディ」のカバーを 3「『BOSE 』のイヤホンは低音が最高(笑)」 4 タイみやげのメンソールのアロマは、においをかいで車酔いやリフレッシュに 5『ステラ マッカートニー』のスマホケースは可愛くて衝動買い

MORE2017年4月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!

magazinebannerimage
撮影/亀田 亮(麻里子、栞里) 加藤ゆき(りな) ヘア&メイク/木部明美(PEACE MONKEY/りな) 中村未幸(ロライマ/麻里子) 野口由佳(ROI/栞里)