デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週、2/27(月)〜3/3(金)、平日の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょ♡

ハンサムさが色っぽい月曜日

3/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_1

サックスブルーのシャツ、スティックパンツ。たまにはクールにキメてみない? おじ靴やサングラスの小物で少し遊びを入れれば、逆に色っぽさが急加速!

【今日のコーデ/佐藤ありさ】大事なプレゼンがある月曜日はハンサムなパンツルックに頼る!

火曜日はパンツをいつもと違うラインに変更!

3/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_2

すっかり定番になったゆるっとシャツに合わせるのは、きれいなラインのスティックパンツ。ワイドパンツも大好きだけど、今は細身が新鮮でしょ?

【今日のコーデ/岸本セシル】スティックパンツに着替えた火曜日。

トレンチコートの中にGジャンを仕込む水曜日

3/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_3

ブラウスにパンツ、フラットシューズのいつものコーデを格上げしたいなら、アウターでレイヤードを! トレンチの中にGジャンを仕込めば、それだけでおしゃれ見え♡

【今日のコーデ/佐藤栞里】Gジャンでセンスアップする水曜日。

木曜日はいつもと違うワイドパンツをチョイス

3/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_4

すっかりワードローブに馴染んだワイドパンツ。新しい1本を買うなら、リネンのテラコッタカラーはいかが? いつもと違う素材感と、存在感のあるカラーで気持ちもアップ!

【今日のコーデ/佐藤ありさ】きれいな色のパンツがはきたい木曜日。

金曜日の主役はオレンジのスカート!

3/6(月)からのお仕事コーデの参考にどの画像_5

カラーで季節を楽しむなら、とびきり鮮やかなオレンジを主役にしてみて。モノトーンとの相性もいいし、これ1枚でヒロインになれること間違いなし!

【今日のコーデ/比留川游】鮮やかなオレンジを主役にする金曜日。

2/27(月)〜3/3(金)の平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまた始まる1週間。先週のコーデも参考にして、毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆