“可愛いけど甘くない”『グリーンレーベル リラクシング』の刺しゅうアイテムが使える!【編集Fの偏愛おしゃれレポート】

トレンドの刺しゅうアイテムって、可愛いけど、甘くなりすぎるような気がして、自分に合うデザインを見つけるの、意外と難しくないですか? そんな私のような辛口派女子にもおすすめなアイテムが、『グリーンレーベル リラクシング』にありました! 私が欲しい!と思ったポイントをまとめてみました。

辛口ボトムと合わせてもカッコよく決まる!

(可愛いものに憧れはあるけど)自他ともに認める辛口派の私、編集Fは、黒の刺しゅうブラウスをグレイのワイドパンツと合わせました。黒と白のシンプルな配色でほっこりしないので、マニッシュなパンツとも相性抜群。甘いボトムもほどよく引き締めてくれそうだから、スカート派にももちろんおすすめです。どんなテイストにも合わせやすい刺しゅうブラウスなんて、今までなかった逸品!

刺しゅうワンピは、着回し力がすごいんです!

次に欲しい!と思ったのが、こちらの刺しゅうワンピ。私は、シンプルコーデのアクセントになる赤い刺しゅうをチョイスしました。軽やかな素材がこれからの季節にぴったりだし、今年らしいパンツとのレイヤードにも最適! しかも、細いベルトがついているので、こんな風に一枚で着ても、ウエストマークできてスタイルアップが狙えるんです♪ 袖やフロント部分の刺しゅうデザインも派手すぎないのに印象的で、う~ん、なんとも絶妙!

ガウン風に羽織れば、ガラッと印象がチェンジ♪

同じワンピを今度はボタンを全部開けて、ガウン風に着てみました。デニムは先ほどのまま、トップスも無地のTシャツだけなのに、全然印象が違う‼ サッシュベルトをオンして、今年らしさと辛口なアクセントを上乗せすれば、おしゃれ気分がさらにアガリますよ♪ それに、身長155cmの私が着ても長すぎず、スラッと見える丈感も個人的にかなりツボです。
というわけで、着回しにも大人の可愛げアップにも、とにかく頼れる刺しゅうアイテム、ワードローブの新スタメンに決定です! 
●スペシャルコンテンツ『#新しいUAでなに買う?』公開中!
集英社の雑誌・6誌のWebサイトで『ユナイテッドアローズ』グループの春夏コレクションから、各誌のファッションエディターたちが気になるアイテムをPick up! 気になるアイテムを見つけたら、ぜひお近くのショップへ。
SNSでハッシュタグ #新しいUAでなに買う? もチェックしてみて!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!