【おしゃれな子の間ではもう常識!】働く女子は楽したい日ほど“オールインワン”を選ぶ!

楽したい日のオールインワンという新常識

【おしゃれな子の間ではもう常識!】働く女子は楽したい日ほど“オールインワン”を選ぶ!_1
“ラクチンだけどおしゃれに見せたい”そんな働く女子の理想から、お仕事服の新定番となったオールインワン。「楽したいけどおしゃれにも見せたい、そんなワガママを叶えてくれる服! 着るだけで、コーデが完成するのも最高!」(27歳・商社)とずっと人気だったワンピ×カーデを押さえて支持が集中。「本当は、お手洗いに行く時大変なんですけどね(笑)」(28歳・メーカー)という意見もあるものの人気や信頼感は絶大!

ラクチン×こなれ感。おしゃれな3人のコーデがお手本!

【おしゃれな子の間ではもう常識!】働く女子は楽したい日ほど“オールインワン”を選ぶ!_2_1

1/3

【おしゃれな子の間ではもう常識!】働く女子は楽したい日ほど“オールインワン”を選ぶ!_2_2

2/3

【おしゃれな子の間ではもう常識!】働く女子は楽したい日ほど“オールインワン”を選ぶ!_2_3

3/3

羽村 萌さん 27歳・レコード会社勤務
「イベントの時とか動きやすいけどおしゃれして見えるので便利です」というオールインワンは『フレイ アイディー』。バッグ¥12000/アイボリー コート横浜ランドマーク プラザ店(ロザルバ)
黒澤歌織里さん 26歳・映像関係会社勤務
「安くて可愛い『STYLE DELI』のオールインワンは、これだけでコーディネートが完成するし、動きやすいし言うことなし!」と絶賛。高見えするとろみ素材も好ポイント。バッグ¥16000/ラウゴア(LAUGOA)
柴川七子さん 25歳・IT関連会社勤務
「仕事服は少し年上に見られることと、忙しい朝にパッと決められることが重要(笑)」。ネットで購入したという『アメリ ヴィンテージ』のオールインワンは安いのにおしゃれ見えする優秀アイテム。黒小物を合わせてぐっと大人に
MORE2017年6月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!
magazinebannerimage

Ranking

もっと見る