【おしゃれのプロが狙ってるもの知りたくない?】スタイリスト杉本実穂さんが見つけた新ブランド&コラボアイテム

MOREで活躍するスタイリストがキャッチした、ファッションの最旬ニュースをご紹介! 今回は、新人スタイリストの杉本実穂さんが、ファッション業界で今いちばん旬なニュースを教えてくれました!

チェックすべきニューブランド&コラボはこちら!

【おしゃれのプロが狙ってるもの知りたくない?】スタイリスト杉本実穂さんが見つけた新ブランド&コラボアイテム_1_1

1/3

【おしゃれのプロが狙ってるもの知りたくない?】スタイリスト杉本実穂さんが見つけた新ブランド&コラボアイテム_1_2

2/3

【おしゃれのプロが狙ってるもの知りたくない?】スタイリスト杉本実穂さんが見つけた新ブランド&コラボアイテム_1_3

3/3

“ロペ50周年”。3姉妹ブランドからフレグランスが登場!

「『ロペ』のルーツでもある南仏サントロペからインスピレーションを得た3 つの香りは、どれも個性的。香りの監修は調香師セリーヌ・エレナ」。(上)パルファム ロペ フレッシュ イエロー ローズ オードトワレ(ROPÉ PICNIC)・(中)パルファム ロペ ビューティフル アティチュード オードトワレ(ROPÉ)・(下)パルファム ロペ モーニング ビュー オードトワレ(アダム エ ロペ)各¥7000/ジュンカスタマーセンター
『ステュディオス』×『チノ』別注コート

「女性らしいフォルムのノーカラーコートはベルトをきゅっと締めてドレスライクに着るのも素敵。絶妙な色味も目を引きます」。コート¥79000/ステュディオス ウィメンズ渋谷店(ステュディオス×チノ)
新ブランド『アチチュード』がデビュー!

「片耳のイヤーアクセブランド。モードでミニマム、それでいて印象的で、着こなしの主役になってくれます」。ピアス(レッド・ゴールド)各¥8000・(シルバー)¥12000/ルイールコーポレーション(アチチュード)
MORE2018年1月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!
モア1月号

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る