【展示会レポ】お仕事服からTシャツ、水着まで……2018年も『ユニクロ』にお世話になりそうです!!!

こんばんは、ライターみかりんです。はい! みなさんお待ちかねの『ユニクロ』展示会レポートのお時間ですよ! 個人的にも毎回とっても楽しみな『ユニクロ』の展示会。春夏も、モア世代にぴたりとはまるアイテムをたっぷり展開するみたい♡ さっそくレポートしちゃいます!
まずは気になるお仕事服から。レースのセットアップは来シーズンも展開! スカートがタイトシルエットだから、甘くなりすぎずに着られるんですよね。トップスも合わせれば、お招ばれシーンにも活躍しそう。
続いてはデニム。この秋冬「脚がめちゃくちゃキレイに見える!」と大ヒットした「ハイライズシガレットジーンズ」に、こんなにかわいい春色が♡ シャツやブラウスとコーデすれば、お仕事にもばっちり◎

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

あれ、このマーク見覚えが……。そう、『週刊少年ジャンプ』50周年を記念して、「UT」とコラボするんです!
不朽の名作『ドラゴンボール』や……
コアなファン多数の『HUNTER×HUNTER』も!
映画化も超話題になった『銀魂』は、「ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ」という名ゼリフとともに(笑)。
個人的にいちばん興奮したのが『ピューと吹く!ジャガー』のジャガーさん! うすた京介先生ファンにはたまりませんね♡
春夏のインナーといえば「AIRism」! 実は秋冬にも着たいという要望が多かったそうで、長袖タイプが登場します☆ 「AIRism」素材のブラ&ショーツも登場するので、ムレが気になる人は要チェックです。
そして今回も発見しました、『ユニクロユー』の水着っ!!! 実は昨年、展示会で見て狙っていたのに買い逃した私。今年はワンピースタイプにハイウエストボトム、パイピングデザインやホルターネックなど、バリエーションもさらに豊富に♡ 今年は絶対GETするぞー!

ライターみかりんが気になったものだけを、バババッとご紹介してしまいました。みなさんは何か気になるアイテム、ありました? ほかにもあのコラボが再び実施されたり、あのキャラクターが登場したり……春夏が待ちきれない! 『ユニクロ』チェックは欠かさずに☆

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡