楽ちんなのに気分もアガる♡ ノンワイヤーブラ&ブラレットの新ブランド『bijorie』って知ってる?

ノンワイヤーブラやブラレットを取り扱うブランドが続々と増えていますよね。でも、シンプルなものが多くてなんだか物足りない……そんな思いを抱いていたいたあなたに朗報です! 【胸をしめつけるのは恋だけでいい】というステキすぎるキャッチコピーを掲げ、かわいすぎるアイテムを取り揃えたランジェリーブランド『bijorie(ビジュリィ)』がデビューしましたっ♡
イメージモデルを務めるのはローレン・サイさん! ナチュラルなのに女っぽくて、うっとり♡
ブランド名の『bijorie(ビジュリィ)』は、フランス語の「bijou/ビジュー=宝石・宝飾品」と「lingerie/ランジェリー=下着」を合わせた造語。ジュエリーのように素肌を飾るランジェリーという意味が込められています♡ ノンワイヤーブラ&ブラレットを中心に展開。心地よさと美しさを兼ね備え、楽ちんなのに心ときめくデザインのランジェリーばかり!

1/4

2/4

3/4

4/4

こちらは、イメージビジュアルでローレン・サイさんが着用しているものの色&形違い。大きめだけど可憐な花柄のレースは、見ているだけでも女子力アガりそう!
ランジェリーには珍しい、ホルターネックのデザインも! Tシャツの首もとからちらりと覗かせるのもかわいいかも♡
ヘルシーなフォルムなのに、絶妙な透け感と細やかなレースでちょっぴりセクシー♡ しかも、中に入ったパッドは少しだけ下に厚みがあるので、ほんのりバストアップも叶えてくれるんです。
ブラレットはまだ抵抗がある……という方にはこちらがオススメ。ノンワイヤーだけど、かぶるのではなく後ろホックで留めるタイプ。丸いフォルムのカップで、自然に谷間メイクできちゃう♡
こんなにかわいくて機能的なのに、ブラは2600円〜、ショーツは1300円〜とお手頃プライス♬ ヨガやランニングに大活躍しそうなアクティブラインも3月末から展開予定。現在は『アダストリア』の公式WEBストア[.st]と、ZOZOTOWNで販売しているので、まずはサイトでお気に入りを探してみて!

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!