一生ものの時計を探しているなら。【エルメスのHウォッチ】の魅力を知らないなんて、ありえない!

おしゃれのプロたちからずっと愛される名品や、「今これが流行っている!」という気になるブランドのアイテムを、ミーハー編集スタッフがご紹介。ひとつ上のファッションを目指したい、モア世代女子必見の情報ですよ♪

『エルメス』のHウォッチ

品格の漂うカーフレザー。ストラップは気分や着こなしに合わせて交換可能なインターチェンジャブルで、シンプルトゥールとドゥブルトゥールの2 種類。ホワイトラッカーの文字盤も新鮮。

(ブルー)¥315000・(ホワイト)¥329000/エルメスジャポン

編集Fが語る『Hウォッチ』の魅力とは?

そろそろ“ちゃんとした”大人の時計を持ちたい、と思うことってありますよね。もし、まだ運命の一本に出合えていないなら、それは、この「Hウォッチ」の魅力を知らないからかも。アルファベットひと文字の中に、文字盤をすぽんと組み込む。そんな驚きのアイデアを形にした、『エルメス』のアイコン的存在。手もとに優しくフィットする上質なレザーストラップに、品がありつつアクセントにもなるカラー、そして数字をよく見ると……ほら、さりげない遊びが。毎日使えて、でもずっと飽きのこない美しい見た目。これこそまさに、“ちゃんとした”大人の時計だと思いませんか?(編集F)
MORE2018年6月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!
MORE6月号

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!