6/4(月)からのお仕事コーデの参考に! 【今日のコーデ】まとめ!

6月スタート!明日からのコーデ、どうする?

デイリーモアで毎朝8時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょう♡

ワンツーコーデは足もとにポイントを

ストライプのシャツ×イレヘムスカートで、トレンドっぽいワンツーコーデ。どこかにアクセントが欲しいなら、オレンジのパンプスでハッピーな足もとに♬ チャンキーヒールで安定感もバッチリだから、たくさん歩く日も安心。

雨の日は、装備は完璧butおしゃれが鉄則!

雨の日が増える6月。朝から降っている日は、きれいなレインコートに濡れてもOKなPVC素材のバッグ、お気に入りの傘を持って出勤! でもおしゃれもしたいから、白のクロップドパンツときれい色パンプスで気分を上げていこう☆

1枚でOKなワンピ、選ぶべきは断然ドット柄!

らくちんでおしゃれに仕上がるアイテムといえば、やっぱりワンピース。女っぽさも出せて最高だけど、さらにトレンド感を盛りたいならドット柄を選ぶべし! 肩掛けしたカーデや、白バッグ、シルバーのシューズで上品に仕上げて、仕事終わりのデートもバッチリ♡

シンプルコーデは遊び心てんこ盛りで☆

ジャケット×ワイドパンツの定番お仕事コーデだけど……なんだか物足りない。そんな日は小物で遊び心を盛っちゃって! ジャケットの中にはビスチェ、バッグに結んだ赤いスカーフに、足もとはグリーンのスリッパサンダル。ベースがシンプルだから、ごちゃごちゃしないでしょ?

無地Tシャツの日はバランス重視です!

大好きな白Tをきれいに着たい日。ボトムは、とびきりきれいでトレンド感もあるグリーンのパンツ! リボンベルトでスタイルアップも◎。コンパクトなTシャツとふわっと広がるワイドパンツが、最高のバランス。
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!