日本初の『レイバン』直営店が渋谷にオープン☆ モアガールにオススメのサングラスも発見!

明日6/29(金)、アイウェアブランド『レイバン』の日本初となるフラッグシップストアが渋谷にオープンします!

『レイバン』といえば、1937年に誕生し80年以上の歴史を誇る老舗。"サングラスといえば『レイバン』!"と思っている人も多いはず。フラッグシップストア『レイバンストア 渋谷』では、約900種以上のフルラインアップが揃います。さっそく、ライターみかりんが偵察に行ってまいりました☆
場所は渋谷区神南の公園通り沿い。真っ赤な外観が目印です。
店内は、当たり前ですがアイウェアでいっぱい! ユニセックスなので、彼とのデートスポットとしても良さそうですね。
気になったのは、店内中央にある大きなディスプレイ。実はこれ、タッチパネルになっていて……
サングラスのカスタマイズができるのです! フレーム、テンプル、レンズ、色、形、素材、さらにはテンプルへの文字入れまで! 今まではオンラインでしかできなかったのですが、フラッグシップストアでは実物を見ながらできるから、より完成系がイメージしやすいですよね♬

初心者もトライしやすい! 女子にオススメのサングラス♡

これからの季節、サングラスを使いたいタイミングはますます増えますよね。でもあまりなじみがない……何を選べばいいかわからない……そんな女子も多いはず。そこで、モアガールにオススメのサングラスを独断と偏見で選んでみました!
定番の「ウェイファーラー」はメンズライクな大きめのフレーム。
メタルとの組み合わせが印象的な「クラブマスター」は、モードな雰囲気をまとえる。
トレンドのカラーレンズもこんなにたくさん! う〜〜ん、迷うけれど、この2本に決めます!
左の「クラブマスター」は、べっこうのフレームとグレーのレンズが肌なじみよく、初心者でも違和感なくかけやすそう。右の「ラウンド」は、淡いピンクのレンズが可愛すぎる! あえてラフなコーデに合わせて、バランスを楽しんでみて。

もちろんサングラスだけでなく、メガネも大充実。この夏のアイウェアを探すなら、まずは『レイバン』をチェックしないと!


『レイバンストア 渋谷店』
◆東京都渋谷区神南1-20-11 造園会館1F
6/29(金)オープン
11:00〜20:00

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!