7/9(月)からのお仕事コーデの参考に! 【今日のコーデ】まとめ

デイリーモアで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょう♡

お仕事が終わったら、着こなしにひと工夫♬

早めに仕事が終わりそうな日は、夜の予定に備えたい。それならストライプシャツ×パンツのかっちりコーデにひと工夫。シャツのボタンを開けてインの白Tを見せれば、あっという間に抜け感コーデに変身! ビタミンカラーのバッグで気分も上々。

▶︎▶︎アフター6も楽しまなくちゃ!

王道美人コーデ、モア世代はココが違う♡

ベージュ×赤の色合わせと、Vネックカーデ×フレアスカートのトレンドコンビで美人度最高潮! ここで全部キレイめに仕上げないのがモア世代のやり方♡ 足もとをあえて黒スニーカーでハズせば、「素敵だけど親しみやすい」コーデが完成。

▶︎▶︎後輩ウケも先輩ウケも◎!

シンプル服こそ、ディテールで勝負!

白ブラウスとデニムの鉄板シンプル服。でもよく見るとふんわり広がった袖や、デニムの裾のスリットなど、こだわりのおしゃれポイントが♡ バッグはフラットトート×ミニショルダーの2個持ちで、おしゃれを満喫できる好印象コーデに!

▶︎▶︎足もとのぺたんこ靴も注目

清涼感満点。 水色ワンピは1枚で素敵♡

らくちんなのにキレイといえば、もちろんワンピース! 暑い日が続くから、清涼感のある水色をチョイス。イレヘムシルエット、ウエストリボン、顔まわりがすっきり見える開襟デザインと、軽やかに見える要素も満載。パンプスではなくサンダルで、コンサバ見えも回避!

▶︎▶︎ネックレスも女度アップに一役

気分もスタイルもアップしていこう!

「今日は頑張らなきゃ!」っていう日こそ、自信のもてるコーデで気持ちをアゲて。鮮やかな赤は文句なしに美人見え! タイトなリブニットをワイドパンツにインすれば、スタイルアップもバッチリ♡ 小物は黒でお仕事感もアップ。

▶︎▶︎赤×ベージュはきちんと見え間違いなし!


平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!