表紙を飾ったMORE10月号で、吉岡里帆さんセレクトの写真集未公開カットを掲載!

インタビューのテーマは「本」。本がくれた宝物とは?

MORE10月号、いよいよ8/28(火)発売です!

表紙を飾ってくれたのは吉岡里帆さん。
MOREのカバーに登場するのは今回が2回目です。

ドラマ撮影中のタイトなスケジュールの合間を縫っての撮影でしたが、ぴかぴかの素肌&とびきりの笑顔でスタジオに入ってきた吉岡さん。撮影もインタビューもとてもなごやかに進みました♪

担当編集が差し入れのスイーツを出した時には、吉岡さん本人が自ら進んで小走りでスタジオ中のスタッフに配って回るという一幕も!
そんな吉岡さんの内面に迫るインタビューは「本」がテーマです。

今年の集英社文庫の夏フェア「ナツイチ」のイメージキャラクターでもある吉岡さんは、「“休みができたら思う存分読書がしたい!”っていつも思っています。本棚には必ずジャンルごとに分けて並べていて、いつも整理されていないと耐えられないタイプ(笑)」と語るほどの読書好き。

本がくれたたくさんの宝物についてたっぷり語ってくれました。

インタビューだけではありません。

なんと!
大ヒット中の最新写真集『So Long』から、吉岡さんお気に入りの未公開カットをモア読者のためだけにセレクトしてくれたのです。

MORE10月号でしか見られない未公開カット&貴重な撮影時のエピソードは必見ですよ♪
撮影/菊地泰久
付録なし増刊(コンパクト版ではありません。通常号と同サイズです)も発売します。

付録なし増刊の表紙はボブヘアをアレンジ。
「この長さでもアップにできるんだ♪」と吉岡さん本人もお気に入りのアレンジです。

チェック柄&キルティング素材。秋のトレンドど真ん中のトートが付録

1/2

2/2

付録は『スローブ イエナ』とコラボしたチェック柄キルティングトート。

秋のトレンド要素をぎゅっと詰め込んだトートです。
マチも10㎝あるのでランチボックスもインできる収納力。
秋の新しい服と一緒にぜひ♪

8/28発売のMORE10月号、お早めに手にとってください。


撮影(静物)/森脇裕介

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!