『プラダ』のカーディガン

日々、展示会や発表会、スタイリストやプレス担当者から最新のファッショントレンドを仕入れているMOREスタッフ。そんなたくさんの情報をもとに、おしゃれのプロたちからずっと愛される名品や、「これ流行りそう!」というアイテムを、編集スタッフがご紹介。ひとつ上のファッションを目指したい、そんなモア世代女子は必見です♡
プラダのカーディガン
毎年今くらいの、まだ夏気分が残る時季の着こなしに、さっと新しいはおりものを取り入れている人を見ると、いつもとても素敵だと感じていて。そんな人たちに教えてもらった名品が『プラダ』のカーディガン。ミニマムなフォルムに、上質なウールやカシミアを使用したエレガントな佇まい。カラーやディテールには、シーズンごとのトレンドがさりげなく落とし込まれている。たとえば今季の新作は、ロゴとラインデザインがアクセントになった、スポーツテイストな一枚。“秋のおしゃれを最高の名品と始める”。そんな素敵な人に、やっぱり憧れます。(編集W)

建築設計事務所OMAがデザインした『プラダ』の新たなブランドロゴを胸もとに配したロング丈。ウール100%。カーディガン¥205000(予定価格)/プラダ クライアントサービス(プラダ)
撮影/坂田幸一 スタイリスト/辻村真理 撮影協力/TITLES