『モードカオリ』のカスタムインソールで、見えないトコロにこだわりを♡

シューズブランド『モードカオリ』の一部店舗で、カスタムインソールのイベントを開催中です☆ 普段は見えないインソールに、実はおしゃれなポイントが隠されていたら……素敵だと思いませんか?
新宿マルイでイベント

1/3

2/3

3/3

『あべのハルカス近鉄本店』『近鉄百貨店奈良店』『博多阪急』で9/25(火)まで、『新宿マルイ本館』で10/10(水)まで行われるこのイベント。購入したシューズのインソールを選ぶことができるんです!
インソールのデザインは全部で4種類、カラーは5色。しかも、+2160円で好きな文字も入れられる!! こんな風に名前とバースデーを入れたら、自分だけの一足が出来上がりますね。
黒いシューズにミントグリーンのインソールの組み合わせ、とっても可愛いですよね。さらにメッセージを入れて、ギフトにするのも素敵♡ みんなとかぶらない、忘れられない思い出を作ってくれそう!
たとえば飲み会がお座敷の席だった時、友達や彼の家に遊びにいった時、シューズを脱いでパッと目を引くインソールが見えたら、きっとみんな気になるはず! あぁ、でもこっそり自分だけの楽しみにしておきたいような気もする……(笑)。デザインも楽しみ方もあなた次第です♡

▶︎▶︎『モードカオリ』公式サイトはこちら

Ranking

もっと見る

もっと見る