白石麻衣さんがMORE初表紙! 撮影後にはハプニングも!?

白石麻衣さんが初カバー! MORE11月号は28日(金)発売です

白石麻衣MOREのカバーに初登場
発売前から話題沸騰のMORE11月号、いよいよ9/28(金)発売です!

表紙を飾ってくれたのは、乃木坂46の白石麻衣さん。初登場にして初カバーなんです!

実は撮影後にハプニングがありました……

この表紙の撮影日は8/20近辺。そう! 白石麻衣さんのお誕生日に近い日に行われました。

すべての撮影が終了後、MOREスタッフはサプライズでお祝いを決行。白石さんの背後からロウソクに火をつけたケーキを持ってこっそり近づき、「ハッピ♪」と歌い出した瞬間……。

カメラマンさんが持っていたケーキのロウソクの火が一瞬でぜんぶ消えるというハプニングが! 白石さん本人も、スタッフも大爆笑。

白石さんは「見なかったふりしますね」と、やさしい笑顔でテイク2のお祝いにつきあってくれました。ありがとうございました!

26歳になったばかりの今もっとも美しい20代、白石麻衣さんの表紙は“グッドガール”をテーマに撮影。秋のムードもたっぷりです。白石さんが、この秋注目のスカートを着こなしたファッション特集「白石麻衣 “グッドガール”になりたくて、秋。」も必見ですよ♪

付録は、ジルスチュアートの三つ折り財布!! ピンクとネイビー、どちらを選ぶ?

MORE11月号の付録はジルスチュアートのお財布
今月号は付録も超豪華!!!

大人気ブランド『ジルスチュアート』の三つ折り財布が付録なんです。
しかも!  通常版はベージュピンク×鮮やかピンク、付録別色版はネイビー×ラベンダーと選べる2色で発売しちゃいます。

発売前から予約殺到なのでお早めに手に入れてくださいね。
ピンクベージュの通常版付録

1/6

カード入れも充実な三つ折り財布

2/6

秋のファッションのコーディネートが充実

3/6

知的なネイビーの財布

4/6

ミニバッグにも入れられる

5/6

モア最新号はピンクとネイビーの選べるお財布が付録

6/6

こちらが通常版MOREの付録のピンクバージョン。外側がピンクベージュで……
開くとこんな感じ! 鮮やかなピンク!
通常版MORE、お値段は840円です。
こちらがネイビーバージョン。中を開けると……?
ラベンダー色なのです♪
ネイビーバージョンの付録つき、集英社オリジナル版もお値段は840円です。

付録なし増刊も発売します

今月は3種類のMOREが発売されるので、店頭でしっかりチェックしてくださいね。
付録なし増刊は670円
秋服もたっぷり掲載!
MORE11月号で秋を存分に楽しんでください。

Ranking

もっと見る

もっと見る