手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! 

『スタージュエリー』×MOREの開運ポーチ、しいたけ.さんがカラー監修! 手に入れたい人は急いで!

手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! _1
ただいま発売中のMORE12月号の通常版は『スタージュエリー』開運ポーチ3点セットが付録になっています。恋愛運=ベビーピンクのティッシュケース、仕事運=シルバーのペンケース、そして美容運=ゴールドのコスメポーチ。それぞれの色は人気占い師、しいたけ.さんのカラー監修によって決定されたものです。

ピンク=みんなに好かれる"可愛さ"

手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! _2_1

1/2

手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! _2_2

2/2

『スタージュエリー』とMOREがコラボした付録のうち、ひとつはティッシュケースもついたミニポーチ。色はやわらかなベビーピンクです。しいたけ.さんいわく、「ピンクは『可愛らしさ』の色。人は自分の中に"大人としての自分"と"子どもとしての自分"がいて、そのふたりの自分が『可愛い』と感じるピンクを2つ発見しておく。そうすると、自分が好きになるもの発見しやすくなるし、人からもより好かれるようになるのです。ぜひ色々なピンクに触れてみて」。
また、最近のピンクは「男性が身につけても似合う、ニュートラルな色になりつつある」とも。媚びることなく、自然と多くの人にとって魅力的に映る色なんですね♪

シルバー=目に見えないところでの努力

手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! _3
携帯電話やPCでのやり取りがほとんどで、ペンなどの筆記用具を使うことがぐんと減ってしまっていませんか? でもあえてペンケースにペンや鉛筆などを入れて持ち歩き、手書きのスケジュール帳を使ったり、手紙を書いてみたり。しいたけ.さんいわく、シルバーは「目に見えない努力をする」色とのこと。そんな「手間」をかけて自分の気持ちをまとめたり、人に伝えたりする。それもある意味「丁寧」なコミュニケーションといえるかもしれません。

ゴールド=目標達成!

手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! _4
ゴールドは見てのとおり輝く色。ドレスアップして自分を輝かせる、という意味でも「美容」アイテムを入れて常に持ち歩きたいポーチです。同時に、輝く、というのは自分を磨いて輝きを手に入れること。しいたけ.さんいわく、「奇跡、卓越、ゴール」の色でもあり、「突き進んで、努力が実る」、「好きなことをやり遂げる」ことを表現する色でもあるのだそう。なんだか色を見ているだけでやる気がわいてきそうです。
11月28日には1月号も発売されますが、ネット書店などでまだ手に入る付録つきの12月号。『スタージュエリー』のポーチとともにぜひ!
手に入れたい人は急いで! 発売中のMORE12月号の付録(『スタージュエリー』のポーチ)は占い師・しいたけ.さんがカラー監修! _5
占い師、作家。哲学の研究をする中で、運の使い方に着眼し「占い」にたどり着く。その後、占いの手法としてオーラリーディングの技術を習得、インドでの修業を経て占いを本業に。2014年より『VOGUE GIRL』で「しいたけ占い」の連載をはじめ、本の執筆やテレビ出演など幅広く活躍中。
▶︎▶︎▶︎Webサービス「note」にて連載中。

Ranking

もっと見る

もっと見る