佐藤栞里、唐田えりか。モアモデルズの愛用ミニバッグとその中身、こっそり見せてっ♡

モアモデルズの"ミニバッグおこだわり"が知りたい♡

ますます流行のミニバッグ。「荷物の量が限られるし、だいたいみんな同じじゃない?」なんて思うなかれ。スタイルのある有名人&おしゃれプロたちは、バッグ自体や入れるアイテム選びにも“らしさ”がぎゅぎゅっと詰まってた! 私たちのお手本・モアモデルズは、どんなアイテムを持ち歩いてる?

栞里のミニバッグは、“勘違い”から恋したもこもこファー♡

佐藤栞里の私物ミニバッグ

1/2

2/2

いつでもミニ、いつでも中身はシンプル。
今季のヒットは帽子みたいなファーバッグ

「仕事もプライベートも基本はミニバッグで中身はほぼ一緒。荷物が多い日はサブバッグとの2個持ちが定番です。この『エイトン』のフェイクファーバッグは8月にポップアップショップで購入。可愛い帽子だなと手に取ってみたら内側にハンドルがついていて、その意外性にやられました♡ 持つと指先が埋もれる、モコモコとした感じもたまりません。ボリュームがあるけれど小ぶりでゴージャスすぎないから、これからいろんな着こなしに合わせる予定です。今日のコーデは、ディナーとか映画とか、夜にちょっとおめかしして出かけるイメージ……かな?」
❶音楽は「iPod」に。「前はスマホで聴いていたのですが、容量がいっぱいになっちゃって。500曲以上は入っています。サザンもいっぱい♡」 
❷フィルムカメラ『コンタックス』の「T2」は、半年前から愛用 
❸リラックス&リフレッシュしたい時は『シゲタ』のエッセンシャルオイル「ディープブレス」を 
❹リップは『THREE』の「リリカルリップブルーム」 
❺気になったことを書き留める“ネタ帳”は必ず!「テレビのお仕事を始めた2014年から、現場で気になったことや教わったことをメモしています。この『エルメス』の手帳は今年の誕生日に友人から」 
❻ミニ財布は『ジルサンダー』。「ピンクみたいなラベンダーみたいな、絶妙色にひと目惚れ!」
❼スマホカバーは大人っぽいピンクベージュを

からたんのちびリュックは、10代の頃から愛用の『コーチ』!

注目女優唐田えりかはコーチのミニリュック

1/2

カメラ女子からたんならではのバッグの中身

2/2

合わせやすくて飽きのこない黒リュックは
モノトーンコーデでシンプル&シックに

「その日の予定や荷物の量に合わせてバッグの大きさは変わるけれど、友達と遊んだり、ひとりで大好きな純喫茶めぐりをする休日は『コーチ』のリュックが相棒。3年前に母に買ってもらいました。黒のレザーでちょっぴりレトロなデザインが気に入っています。プライベートは服も小物もシンプルが好き。全身黒やモノトーンなことも多いから、すごく重宝しています。」
❶フィルムカメラは『富士フイルム』の「ナチュラクラシカ」。「フィルムカメラの質感や色合いはもちろん、スマホやデジカメと違ってすぐに見られないところも、でき上がるまでのワクワクする感覚も好き」 
❷スマホはシンプルに 
❸ビジューが可愛い『コーチ』の二つ折り財布は半年前に購入。「長財布派でしたが、収納力もあるしすっきり使えて感激」 
❹唇の乾燥対策は『資生堂』の「モアリップ」 
❺「持ち歩くコスメはリップと日焼け止めくらい。今は血色のいい唇になる『イヴ・サンローラン』の『ヴォリュプテ ティントインバーム』の12番を愛用」 
❻外食で食べすぎちゃいそうな時は『ファンケル』の「カロリミット」 
❼④〜⑥の小物はおばあさまの友人お手製のミニポーチに

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!