ジム通いが楽しくなりそう♡ 『カルバン クライン』の展示会でおしゃれなスポーツウェアを発見【#副編Yの展示会レポート 】

『カルバン クライン』の春夏展示会にて

MOREスタッフが展示会で見つけたスポーツウェア
みなさん、こんばんは!
MOREのファッション担当、副編Yです。

今回は、『カルバン クライン』のスポーツウェアライン「カルバン クライン パフォーマンス」の新作の一部をご紹介します。
ジム通いが楽しくなりそう♡ 『カルバン クライン』の展示会でおしゃれなスポーツウェアを発見【#副編Yの展示会レポート 】_2_1

1/5

カルバン・クラインのロゴ

2/5

ブラトップ

3/5

ジム通いが楽しくなりそう♡ 『カルバン クライン』の展示会でおしゃれなスポーツウェアを発見【#副編Yの展示会レポート 】_2_4

4/5

ジムに通う女性が増えている

5/5

まずは、青を基調としたトップス。色もデザインもカッコいい!
続いて、青を基調としたボトムス。はっきりと主張したロゴは、今らしいデザインでもありますよね。
こちらは着るだけで気分がアガりそうな黒×赤のトップスとボトムス。ちなみに今度の春夏は、ブラレットやブラトップをはおり物と合わせるコーデを提案していたブランドもちらほら。スポーツシーンだけではなく、普段にも使えるアイテムとしても注目かも!
このあたりもまさにそんなデザイン。
ロゴはこのスポーツライン用にデザインされたものだそう。
最近ジム通いする女性も増えてますよね。ランでもヨガでも、ウェアがオシャレだとさらに「続けよう!」という気持ちになれたり...
...といっても運動神経悪い芸人、の編集者版があったら多分1位かもしれない私には、カッコいいウェアでスポーツをすることすら夢のまた夢。でも、新しい年になにか新たなことを始めたいと思っている方、「おしゃれなスポーツウェアでスポーツ」、おススメです!(副編Y)

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

Ranking

もっと見る