連載10周年~ありがとう~。二宮和也さんが単独初表紙です!

発売前から話題騒然!

ネット書店でも発売前から品切れ続出の1月号ですが、発売日は11/28(水)。
いよいよ明日です♪
嵐・二宮和也さんがMORE1月号(付録あの画像_1
付録ありの通常版の表紙を飾ってくれたのは、アニバーサリーツアー5×20もスタートした嵐の二宮和也さん。

嵐として5人でMOREの表紙に登場したことは何度もありますが、二宮和也さん単独で表紙に登場するのは今回が初なんです!

男性単独表紙は、MORE41年間の歴史の中では4人目。そして約15年ぶり!!
(過去に単独で表紙に登場したのは、2000年12月号の福山雅治さん、2003年4月号の木村拓哉さん、2004年7月号の妻夫木聡さん)

MOREのロゴも二宮和也さんのメンバーカラーのイエローでデザインしました。

表紙公開直後から「かっこよくて可愛い」と評判の表紙ですが、いかがでしょう♪

注目は表紙だけではありません。

2009年1月号からスタートした二宮和也さんの連載It[一途]が、なんと10周年!
10周年スペシャル企画として、「It[一途]~ありがとう~」を12ページにわたって特集しているんです。

10年間の感謝を込めて、120回の撮影の中から秘蔵の未公開カットをなんと30点も掲載しちゃいます!

10年間の連載で、嵐のメンバーがトークに登場した回数は? いちばんよく着た衣装の色とは? など、連載時のエピソードとともに10年間を振り返るロングインタビューももちろん掲載。

永久保存版の特集です!

さらにSexy Zoneの中島健人さんも登場。「お悩み相談」特集も必見必読ですよ。

付録は大人気のジェラピケ卓上カレンダー&巾着ポーチ2個セット

嵐・二宮和也さんがMORE1月号(付録あの画像_2
付録はこちら!

大好きブランド『ジェラート ピケ』の豪華セットです♡
嵐・二宮和也さんがMORE1月号(付録あの画像_3
毎年大好評の卓上カレンダーの表紙は、アイスクリーム柄。
嵐・二宮和也さんがMORE1月号(付録あの画像_4
猫柄、イチゴ柄など13種のオリジナル柄はどれもとびきりキュート!
嵐・二宮和也さんがMORE1月号(付録あの画像_5
カレンダーだけではありません!

アイスクリーム柄の巾着ポーチが、なんと大小2個セット。

大きいサイズは旅行の仕分けにも便利なサイズ。
小さいサイズはコスメや小物をインしてくださいね。

付録なし増刊の表紙は、だーりおです♡

嵐・二宮和也さんがMORE1月号(付録あの画像_6
付録がつかない増刊号も発売します。

付録なし増刊の表紙を飾ってくれたのは、だーりお♡

内田理央ちゃんも初表紙なんです。

こちらもぜひチェックを♪

完売も予想される号です。
11/28(水)の発売日、お近くの書店、コンビニでお早めに手にとってください。
♡1月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡