『オデット エ オディール』の春夏展示会へ行ってきました!

スクエアトゥが次の春は久々に復活! 『オの画像_1
スクエアトゥが次の春は久々に復活です。
スクエアトゥが次の春は久々に復活! 『オの画像_2
『オデット エ オディール』の春夏展示会でもおすすめアイテムとしてピックアップされていました。
スクエアトゥが次の春は久々に復活! 『オの画像_3
ほんのり甘いラウンドトゥや、キリっとシャープなポインテッドトゥとはまた違う、レトロな大人っぽさ。オープントゥになったデザインも、甲の色とソールの色との見え方バランスに新鮮さを感じます。
同じ服に合わせても、トゥの形が違うだけで全体の印象って変わるんですよね。

さらにこんなきれい色靴も!

スクエアトゥが次の春は久々に復活! 『オの画像_4
実際商品化されるならぜひ欲しい!と思ったのはこの靴。かかとを踏んで履いてもオーケーなデザインと、マットなカラーが魅力的に映りました。
スクエアトゥが次の春は久々に復活! 『オの画像_5
素足に履きたくなるようなデザインもありました。『オデット エ オディール』の春、楽しみです。(副編Y)

『オデット エ オディール』のアイテムをもっと見る>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!