通巻500号のスペシャルな表紙を飾ったのは……石原さとみさんがMORE2月号に登場!

ご愛読ありがとう! 500冊目のMOREの表紙は石原さとみさん

ご愛読ありがとうございます。

明日12/27(木)発売のMORE2月号は、なんと通巻500号の記念号!
500冊目のMOREなのです。
通巻500号のスペシャルな表紙を飾ったのは……石原さとみさんがMORE2月号に登場!_1
このスペシャルな記念号の表紙を飾ってくれたのは、石原さとみさん。

2017年の創刊40周年記念号の表紙も石原さんに飾っていただきましたが、
通巻500号という記念号に再び登場していただきました!

節目のスペシャルな表紙ということで、美しい花々に囲まれての撮影。
撮影日は気持ちよく晴れた秋の日で、合間にはスタジオのお庭でケータリングをいただいたり。
花の香りに包まれて、優雅でなごやかな雰囲気の撮影・取材となりました。
通巻500号のスペシャルな表紙を飾ったのは……石原さとみさんがMORE2月号に登場!_2
もちろん中ページにも登場していただいてます!

石原さとみさんの巻頭インタビューのテーマは、「オンナコって楽しい!」。

ヒール靴、キレイ色、ガールズトーク……など女子だからこそのHAPPYを12のキーワードで語ってくれました。

雑誌『MORE』に関しても、こんなコメントが。

「『ずっと恋をしている』。それが私のモア読者のイメージ。
“女性”と“女の子”の間、『愛している』より『大好き』。
いろんなことに胸をときめかせながら『女の子を楽しんでいる』感じ。
だからこそ『もっと可愛くなりたい』、『素敵になりたい』とMOREを開く……
その気持ちは、私も同じです。
ページをめくりながら、たくさんある選択肢の中から自分だけの“大好き”を見つける、
その積み重ねが自分の個性になり自信にもつながっていく。
いつだって女の子を素敵に導いてくれるから、今も昔もこれからもずっと、私はファッション誌が大好き!!」

石原さとみさんの伸びやかでチャーミングな写真と力強い言葉を、MORE2月号でチェックしてくださいね。

二宮和也さん連載プレ最終回スペシャルや、Hey! Say! JUMP特集もお見逃しなく♪

通巻500号のスペシャルな表紙を飾ったのは……石原さとみさんがMORE2月号に登場!_3
今月号の付録は、『17℃ by ブロンドール』の「きれい見えダークグレイタイツ」。

どんなボトムにも合わせやすい&美脚に見えるダークグレイの50デニールのタイツです。
すでに編集部スタッフも愛用中♪

なめらかな履き心地をぜひお試しください。
通巻500号のスペシャルな表紙を飾ったのは……石原さとみさんがMORE2月号に登場!_4
タイツ付録がつかない増刊号は、ピンクの衣装の石原さとみさんが目印!

2月号には、残り2回となった嵐・二宮和也さんの連載It[一途]6Pスペシャル~最初で最後の男同士の飲み語り~や、Hey! Say! JUMPの8P特集、映画『マスカレード・ホテル』に出演する木村拓哉さんと長澤まさみさんの対談も掲載しています。

早めに手に入れて、年末年始にじっくり読み込んでくださいね。

Ranking

もっと見る

もっと見る