るぅちゃんこと岸本セシルがHAPPYな近況をじっくり語ってくれました♡

人気モデル岸本セシルさんが語る、結婚のこの画像_1
2018年2月に入籍。そして先日、第一子妊娠を発表した我らが「るぅちゃん」こと人気モデルの岸本セシルさん。
本日発売のMORE2月号で、結婚とおめでたについてじっくり語ってくれました!

妻となり、母となり、新たな人生を歩み始めたばかりのるぅちゃん。
「るぅの結婚、るぅの妊娠」と題されたインタビューでは、彼女らしい飾らない言葉で結婚後の生活のことや近況を語ってくれました。

「最近ね、おなかの赤ちゃんに絵本の読み聞かせを始めたの。
赤ちゃんだけでなく私の心もほっこりとやわらげてくれて。
まだ見ぬ娘と私のふたりだけの幸せな時間です」

「子供にはのびのびと自由に育ってほしい。
いろんな世界に触れて自分だけの『好き』を見つけてほしい。
そのときにしかできないことを、青春を、人生を、楽しんでほしい」

など、言葉のはしばしから幸せな時間を過ごしていることがうかがえるロングインタビューとなりました。

るぅちゃんの近況をMORE2月号でぜひチェックしてください!

年間ベストコスメも大発表☆ 冬のおしゃれとキレイにMORE2月号

人気モデル岸本セシルさんが語る、結婚のこの画像_2
ファッション大特集は、「持ってる10着で『手持ち服再生計画』」。
冬服のマンネリを解消するアイデアが満載です♪
人気モデル岸本セシルさんが語る、結婚のこの画像_3
お待ちかねの年間ベストコスメも大発表!
気になっていたあのコスメは受賞している!?
お買い物に行く前に、MOREのベスコス特集を必ずチェック♪

付録は冬のマストアイテム! 旬カラーのダークグレイのタイツ

人気モデル岸本セシルさんが語る、結婚のこの画像_4
今月号の付録は、冬のマストアイテムのタイツです。

どんなボトムにも合わせやすい&美脚に見えるダークグレイの50デニール。
しっとりなめらかシアバター加工なので、履き心地は抜群です!

編集部スタッフも愛用中の履き心地の良さ♡
皆さんも早くお試しくださいね。
人気モデル岸本セシルさんが語る、結婚のこの画像_5
表紙の石原さとみさんが目印です。

タイツ付録なしの増刊号も発売します。

今月号も大人気の予感。
MORE2月号、お早めに手にとってください!