昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?

スタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドは『サードマガジン』!

昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?_1
『サードマガジン』は代官山にショールームがありつつ、お買い物はECで、という形態のブランド。

 2019春夏展示会では壁を利用したディスプレイもユニークでした。
昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?_2
商品構成はオリジナルがメインで、インポートと古着が合わせて3〜4割。お店が誕生したのは2018年の9月。まだ一年も経たないうちにヒットアイテムが続々登場してるんです。
ブラウスはそんなアイテムのひとつで、新作はこの春人気が復活しているボウタイタイプ。きちんとした着こなしから、デニム合わせまで登場シーンが多そうな一枚ですね。
昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?_3
ヒット中のヒット、ともいえる人気商品は、スタイリストの亘つぐみさんとコラボしたカプセルコレクション。こちらの“THIRD”のロゴ入りTシャツは見たことがある方も多いのでは? 私も昨年手に入れて一枚で着たり、冬もニットインに着たり、とかなり着たおしています。厚すぎず薄すぎず、肌触りもいいし、ネックラインもちょうどいいんです。入荷してすぐ売り切れてしまうとのことなので、なるべくこまめにサイトをチェック!ですね。
昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?_4
ほかにも展示会で気になったのは、すぽっと着るだけでさまになりそうなワンピースに......
昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?_5
タイトスカートやプリーツスカートにも似合いそうなデニムトップスなどなど。
昨年オープンして瞬く間にスタイリストさんやオシャレ好きにファンが急増したブランドとは?_6
こちらで紹介したアイテムの中にはすでに販売中のもの、これから入荷のものなど混ざっていますので、詳しくはお店のサイトでチェックしてみてください。コーデのお手本になる写真も満載なので、見ているだけでもワクワクすること請け合いです(副編Y)

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

Ranking

もっと見る

もっと見る