『Stola.(ストラ)』の春夏展に行ってきました!

リネン調の素材やティアードスカートなど!の画像_1
『ストラ』の春夏展は、川沿いを歩きながら気持ちのいい風を感じるようなイメージ。写真からもおわかりの通り、パリの晴れた空の下、セーヌ河でピクニックをしている、そんなリラックスムードが似合う服が集まっていました。
リネン調の素材やティアードスカートなど!の画像_2
ゆったりとしたデザイン、明るいけれど決して派手ではないカラー、夏の暑さも和らげてくれそうな心地いい素材感。ワンピース見えする着やすいセットアップは、『ストラ』の得意とするところ。
リネン調の素材やティアードスカートなど!の画像_3
水彩画のようなタッチがきれいなスカートは展示会でも人気だったアイテムとのこと。
リネン調の素材やティアードスカートなど!の画像_4
リネン調の素材が多かったり、ティアードスカートや、どこか緩さのあるデザインの服が昨年より増えていたのも印象に残りました。去年、あの暑かった夏をどうやって乗り切ったんだっけ?とふと思ってしまいますが、今年は各ブランドがその暑さ対策として、着る人も見る人も少しでも心地よくいられる服を提案してくれています。
リネン調の素材やティアードスカートなど!の画像_5
『ストラ』でも、洗えたり速乾性など機能性の高い服が多数登場するので、ぜひ注目してみてくださいね♡(副編Y)


『ストラ』の公式サイトはこちら>>


  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!