『リランドチュール』の春夏展に行ってきました!

ペイズリー柄のオールインワンが個人的に気の画像_1
春から夏に向けて展開されるアイテムとして、スリーブレスで軽やかなワンピースたちが目に留まりました。

春後半はGジャンやジャケット、ショート丈のブルゾンをはおるのもいいし、暖かさが暑さに変わる頃にはもちろん肌を出して。
ペイズリー柄のオールインワンが個人的に気の画像_2
展示会で個人的に好きだったペイズリー柄のオールインワンは、会場ではレースアップのサンダルを合わせていましたが、コンバースやVANSも似合いそうだし、モカシンやエスパドリーユ、ビーサンだっていいかも!
ペイズリー柄のオールインワンが個人的に気の画像_3
足もと次第ではきちんとからリゾートまで、イメージの色んな仕上げ方ができそうですね。
ペイズリー柄のオールインワンが個人的に気の画像_4
発売はもう少し先ですが、爽やかに見えるワンピースやワンピ見えアイテム、注目です(副編Y)


『リランドチュール』の公式サイトはこちら>>


  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!