自宅でも洗えるのがうれしい。『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見つけたおすすめモノ【 #副編Yの展示会レポート 】

「洗えますか?」どのブランドでもお店でこう聞くお客様がとても増えているんだそうです。

自宅でも洗えるのがうれしい。『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見つけたおすすめモノ【 #副編Yの展示会レポート 】_1
『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見たこちらは、ウォッシャブルなマドラスチェックスカートとトップス。雨や湿気、暑さによる汗、汚れなどは避けられないけれど、“自宅でも洗える”なら少しは安心ですよね。
自宅でも洗えるのがうれしい。『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見つけたおすすめモノ【 #副編Yの展示会レポート 】_2
こちらのバレエシューズはポケッタブルにもなり、雨の日でもはけるのだそう。
梅雨時に一足持っていると心強いアイテムですね。
自宅でも洗えるのがうれしい。『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見つけたおすすめモノ【 #副編Yの展示会レポート 】_3
チェック柄のトップスやスカートなどもウォッシャブル。雨だと着られない・はけない、と思っていたものが、雨だからこそ気分を上げるために着たい!と思えるアイテムになるのはうれしい限りです。
自宅でも洗えるのがうれしい。『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見つけたおすすめモノ【 #副編Yの展示会レポート 】_4
さっと着るだけのワンピースも自宅で洗えるそうです。

手洗いか、マシンウォッシャブルか、はアイテムによって異なりますが、それでも「自宅で洗える」というの買うのを迷ったときに背中を押してくれるワードのひとつ。雨の多い季節はもちろん、なにかと忙しい毎日に助かりますよね。
自宅でも洗えるのがうれしい。『マッキントッシュ フィロソフィー』の春夏展示会で見つけたおすすめモノ【 #副編Yの展示会レポート 】_5
BBQやフェスなどにもはいていけそうなパンツも展示会にありました。

気になる方はぜひサイトやショップでチェックしてみてください(副編Y)

『マッキントッシュ フィロソフィー』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!
※記事発信時点での情報のため、限定商品など販売が終了している場合があります。

Ranking

もっと見る