「MORE」史上初☆ 映画『天気の子』×夏美役・本田翼のコラボ表紙が7/26(金)発売の9月号で実現!

話題作『天気の子』の世界に、ばっさーが!

MORE8月号が大好評発売中ですが、7/26(金)発売の次号9月号のニュースをお届け!
「MORE」史上初☆ 映画『天気の子』×夏美役・本田翼のコラボ表紙が7/26(金)発売の9月号で実現!_1
©2019『天気の子』製作委員会
付録がつかないMORE9月号増刊の表紙で、7/19(金)から公開の映画『天気の子』×MOREのコラボ表紙が実現したんです☆

今年で創刊42年になるMOREがアニメーション作品と表紙でコラボしたのは今回が初めて!

『天気の子』は、3年前に大ヒットした『君の名は。』の新海誠監督の最新作。

公開前から話題騒然の作品ですが、今作で女子大生・夏美の声を演じるのが、我らが“ばっさー”、本田翼です。

コラボ表紙は、『天気の子』のクライマックスとも言えるある場面が背景に。

白いスカートがふわりと風をはらみ、映画の世界に“ばっさー”自身が存在しているかのような表紙になりました。

映画公開後にどのシーンが表紙の背景となったのか、ぜひチェックしてくださいね。

新海監督×本田翼 スペシャル対談も掲載

中ページの特集では、新海誠監督とばっさーの対談も掲載(※付録ありの9月号通常版にも対談は掲載)。

「何人か候補の方の声を聞かせていただいた中で、夏美がどういう子かをいちばん教えてくれたのが翼さんだったんです」と新海監督が語っているように、今回演じた“夏美”と“本田翼”の共通点は多いようです。

映画『天気の子』とともに、MORE9月号でも作品の世界を堪能してください♪

付録でもニュースなコラボが実現しちゃいました☆

「MORE」史上初☆ 映画『天気の子』×夏美役・本田翼のコラボ表紙が7/26(金)発売の9月号で実現!_2
©1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600425
MORE9月号は、付録でもニュースなコラボが実現!

今年はハローキティ45周年。
記念すべき年に、ハローキティ×MORE×SHIPSトリプルコラボの「クリア窓つきWジップポーチ」が完成しました☆

使いやすくてルックスも◎。
 見せたいものはクリア窓のスペースに、見せたくないものはもうひとつのスペースに収納できる優れものです!

今回だけのスペシャルコラボです。お見逃しなく!

付録ありの通常版表紙は、美しすぎるばっさーが目印♡

「MORE」史上初☆ 映画『天気の子』×夏美役・本田翼のコラボ表紙が7/26(金)発売の9月号で実現!_3
付録ありの通常版の表紙も、もちろんばっさー!

巻頭特集「本田翼の#ばっさー美容のすべて」も必見です♪

MORE初登場のSixTONESやGOT7の皆さんのインタビューも発売前から話題です。

MORE9月号、発売日の7/26(金)をお楽しみに!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る