古着と新作のミックスを提案。『ラコステ』の画像_1
古着と新作のミックスを提案、両方とも一緒に見れて一緒に買える『ラコステ』の期間限定ショップが表参道にできました!

その名も「OLD meets NEW」。先日レセプションにお邪魔してきました。
古着と新作のミックスを提案。『ラコステ』の画像_2
古着ならではの色合いや素材感と、新作ならではのデザイン。店内のボディはその両方のいいところを楽しめるコーディネート提案になっています。ちなみにパープル色のワンピースは古着なのですが、ならではの質感がいいですよね!
古着と新作のミックスを提案。『ラコステ』の画像_3
85、とタグに書いているアイテムは、昨年発売された85周年記念のものです。

おさがりを着たり、昔買ったものを引っ張り出して今のものと合わせたり。時代をMIXするコーディネートって気づかないうちに私たちもしていることがあります。が、それをコンセプトにして、同じブランドで、しかもそれがひとつのお店で同時に見られる&買えるお店って、意外とあるようでない...!
古着と新作のミックスを提案。『ラコステ』の画像_4
メンズも揃うので一緒に見るのも楽しそう。
古着と新作のミックスを提案。『ラコステ』の画像_5
ちなみに店内にはバッグやスニーカーもありました!

9月25日までだそうなので、お見逃しなく!(副編Y)

『ラコステ』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!