デニムブランド『YANUK(ヤヌーク)』と、白Tが大人気の『ヘインズ』がコラボキャンペーンを実施します。10/1(火)からスタートするこのフォトキャンペーン、なんと当選者は世界的な写真家であるレスリー・キー氏に撮影してもらえるかもしれないんです!
『YANUK』デニムと『ヘインズ』白Tをの画像_1
参加に必要なものは
1.インスタグラムのアカウント
2.デニムor白Tシャツ(いずれもブランド問わず)
の2つだけ!
気になる参加方法ですが、まずは『ヤヌーク』(@yanuk_official)と『ヘインズ』(@hanes_japan)のインスタグラムアカウントをフォロー。白Tシャツorデニムを着用した写真を「#白Tはヘインズ」「 #デニムはヤヌーク」「#ヘインズとヤヌーク」の3つのハッシュタグをつけて投稿。以上!

この超簡単な条件をクリアした参加者の中から当選者が選ばれ、レスリー・キー氏をはじめ、プロのスタイリスト、ヘア&メイクアップアーティストのクリエイティブチームによる撮影会に招待してもらえるんだって!! そこで撮影された写真はブランド公式のWEBサイトやSNSなどで公開もされるから、まるでプロのモデルになった気分♬ しかも撮影で着用したデニムとTシャツももらえちゃう。なんて太っ腹なんでしょうか……!

デニムと白Tなら今すぐにでも用意できるし、これは参加しない手はないでしょう。応募期間は10/1(火)〜10/15(火)。とっておきのデニム&白T写真を投稿してみて☆
▶︎▶︎キャンペーン特設サイトはこちら
文/堀越美香子