佐籐ありさが表紙に! MORE4月号のカの画像_1

2/27(土)の発売に先駆けて、MORE4月号のカバーを初公開! 既にご存知の方もいるかもしれませんが、MORE4月号のカバーを飾ってくれたのは我らが佐籐ありさ。 彼女はいま27歳。ちょうどMOREの読者のみなさんと同じ世代なんです。それにありさって誌面でははじける笑顔を見せてくれているけど、私たちの前で仕事のこと、おしゃれのこと、結婚のことに悩む姿はフツーの20代後半の女の子。そんな彼女が成長する姿こそ「大人っぽいおしゃれを始めよう」とか、「新しいメイクに挑戦しよう」とか、同世代の女の子たちが変わるきっかけにきっとなるはず。だから今のMOREのミューズはありさしかいない。そう思ってカバーをお願いしました。 いつもはふにゃっとした笑顔で私たちを和ませてくれるけど、カバーで見せてくれた強いまなざしには彼女自信が「1人の女性としてもっともっと成長したい!」そんな気持ちが込められているような気がします。(なんて、現場ではいつも通りふにゃふにゃ笑ったりもしてたけど) 4月号では彼女が今抱いている夢を語ってくれた特集も。そちらもお楽しみに! そして、もうひとつお知らせです。 ありさの初表紙を記念して、TwitterのMORE公式アカウントでは「佐藤ありさに質問」キャンペーンを実施中! TwitterのMORE公式アカウント @MORE_magazine をフォローして、 ハッシュタグ  #MORE佐藤ありさに質問  をつけてありさへの質問をツイートしてくださいね。2月23日まで受け付け中。 抽選で選ばれた質問に、佐藤ありさ本人が2月27日15時からツイートでお答えしちゃいます!

Twitter MORE公式アカウント

ありさがカバーのMORE4月号は2/27(土)発売です!